夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どんな
どんなんよ!?という事態。

まぁいいんだけど……いいのか?いいのか?

なんか今日は混んで混んで疲れたぁ……

忙しさに忙殺……そしてフォローしきれていないところは黙殺☆

もうすぐ、12月で、年明けで、4年目に突入します。

こっそりカウントダウン!
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
言い得て妙
同期に問いかける。

歌「ねぇ。仕事楽しい?」

同期「室内でルームランナーずっと走ってる気分だよ」
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
むきっ
客にむかついた。


……昨日からこうやって一言だけしゃべるならツイッターって便利だなって思った。
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
友情にキレツ
原因は「皮蛋(ピータン)」
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
はーはっはっは
今日は破壊神な一日でしたねぇ。←反省して

あ、K○Tにもらったお土産のパックをしたら顔がツルツルに!
お肌の手入れってだいじーだと再認識。
ありがとう!

続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
とある共通点+だいえっと事情2
仕事で、たまたまある方法で過去にさかのぼる。

ななんとやめた同期の名前発見☆

歌「○○さん!今過去歴で★★の名前が!!」

上司「キモチワリッ」

……即答か!!
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
さいきんのだいえっと事情
後輩が「プロテインダイエット」をはじめた。

後輩「今ダイエット中なんですけど、ダイエット終わったら食べようと思ってお菓子(お土産)とってあるんです」

歌「……」

だいえっと、って、そういうもんだっけ?

続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんなんだ
金券ショップで切符を買おうとしたら、表示より安い金額を引かれ、クエスチョン?
聞いたら20円ほど高くなった←元値

パン屋で菓子パンを買おうとしたら表示より高い金額で言われ、クエスチョン?
というよりも財布にその金額しか入っていない給料日前。
言われた金額→振り返る→レジの機械の金額を見る→ふりか
あっ違いましたね。と言われ

お給料が入った通帳を記帳。さて、どう分配するかと考えているとお姉さんが参上。
「なにかエラーが……」
そうなの?
「あ、磁気が駄目みたいですね」
新通帳へ移行。
っていうか3冊目。
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:36 | comments(0) | - |
なんだろう
年々手取りが減って行くのはそれだけ稼いでるって事かぇえ?
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 18:31 | comments(0) | - |
忘れモノ
仕事にお財布を忘れて行く。
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 23:21 | comments(0) | - |
<< | 2/9 | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ