夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あなたなら DO しますかバトン
Ryuyaにもらいました!

ありがとう!たのしいぞこれ!!
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 21:19 | comments(0) | - |
極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン
帰ってきた☆
調子にのって麗さんに回してみたところ帰ってきました〜♪おかえり!!
楽しんでいただけたようでうれしいです。帰ってきたことには驚きました。

作品指定「旅の途中で」

【ルール】
もとから親馬鹿の方もそうでない方も、
極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒して下さい。
連載中でこの先のネタバレになりそうな項目は暈し&スルーOKです。
一度答えた人に回すのは、指定する作品が違えばOKです。

以下ネタばれ。
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:05 | comments(0) | - |
極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン
すんごいバトンを回していただきました。
題名がまず長い!!

瑠奈さんに頂きました〜♪
作品指定は「火女」


【ルール】
もとから親馬鹿の方もそうでない方も、
極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒して下さい。
連載中でこの先のネタバレになりそうな項目は暈し&スルーOKです。
一度答えた人に回すのは、指定する作品が違えばOKです。


以下ネタバレになります。
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 23:28 | comments(0) | - |
『取り扱い説明書』バトン
龍也からいただいた☆

でもなんで歌夜が最終検査だったんだろう・・・?
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:17 | comments(0) | - |
<王道設定バトン 通常.ver>
<王道設定バトン>

ルール…あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。


この前にやったら。うん。日吉の言ったとおりだった。

日「もとは、男女カップル用だよ」

何か違和感を覚えた・・ので♂×♀でやってみる。
・・でも歌夜、女は全部受けじゃなきゃやーよ。
そしてあまり健全ではない感じになった↓
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:38 | comments(4) | - |
<王道設定バトン Not通常.ver>
日吉の所から奪いました☆


<王道設定バトン>

ルール…あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。


最初見た時、あ!楽しそう!と、思ったのですが・・
と読み進めるたびに、疑問。

歌「これ、性別は?」
日「好きなように!」

・・・でも、歌夜女の子は全部受けに回しちゃうから・・・♂×♀って成り立たなくない?
解答する意味ないじゃん。
と思うので♂×♂バージョンで考えてみた。
健全じゃない感じになった↓
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:36 | comments(0) | - |
『六角キャストバトン』
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん☆
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 23:49 | comments(0) | - |
デスクトップバトン
「デスクトップバトン」


てきとーにかっぱらってきました☆
常々やってみたかった!!!
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 09:03 | comments(0) | - |
クサイよバトン
ってことで(何)
日吉からもらってきました〜♪

『クサイよバトン』

まぁ題名から中身が察せないなんてよくあることさ。
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:20 | comments(2) | - |
格闘バトン
やべっこれ楽しそう〜♪なのでかっぱらいました。

満月未満の瑠奈様から。

〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!


ってことでいってみよぉ〜♪
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:21 | comments(2) | - |
<< | 2/4 | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ