夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日吉さんへ
だいぶ考えてるよ〜
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 22:02 | comments(2) | - |
刹那さんリクの返信
かわいいゆうなーー照れるからーーー
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 20:27 | comments(1) | - |
日吉さんへ
まずは、コメントのお返しから。
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
刹那さんへ
ええもう、捧げ物?

答えてみましたよよくわからない期待に。


リクエスト「爽やかな恋愛」
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 23:44 | comments(2) | - |
刹那さんへ
コメント返しだと長くなったのでここに。
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
Dear刹那さん
ささげてやる・・・
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
刹那さんへ
刹那さん。
掲示板にも書いたけど、
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 16:16 | comments(2) | - |
日吉さんへ
反転してお読みください。
続きを読む >>
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 14:49 | comments(2) | - |
○○さを説くふたり・・
どんなわけか○○さを説くふたり・・・
もう○の意味もねぇ

「掌」読みましたよ刹那さん。
よかった。ねぇ。(←何)

「MOTH」はなにか切ないねぇ・・・

だめだ!!黒い話に持っていけねえ( ̄○ ̄;)!!!Σ(・Д・)!!

でも、歌夜の○○のイメージだと「OPEN YOUR MIND」のほうが近い感じがする・・・ってどれも刹那さん作ではないですか・・いや、もちろん「掌」もそれっぽい・・・

だーーーーーー!!!!!!

なんなんだーーーーー!!!!!





>歌夜ちゃんがイジメル今日この頃なのデス!!!
私をいじめたことがないわけじゃないだろーーーが!!


>いや、2人とも日吉の○○さには敵わんだろ。
まだ引っ張るかーーーー!!!

| 歌夜 | 〜友へ〜 | 18:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
刹那さんと日吉さん
>○○の件は、きっと優しー歌夜ちゃんが教えてくれるヨv

・・・押し付けたな。。。さすが腹黒。


日吉さん!!ぐっすり寝れるなら問題ないでしょ!!
ってか気にかける必要もないと思うぐらい刹那さんに当てはまらない言葉だよ☆

○○がなにか・・・?

あっさり言ってもつまんないし。

う〜〜んなにかよい方法は・・・

と、いうことで、広辞苑で引いてみました。
,泙犬蠅韻里覆い海函
△發辰僂蕕覆海函
4袷瓦覆海函
ぜ拉亜私欲がなく清らかなこと。


はい(にっこり)第一ヒント!
さ〜〜行って見よう〜〜やってみよう〜〜




どう考えても刹那さんに当てはまるはずがあるかぁぁ!!
とくにい箸い箸ぁ!!
ってか、こんな意味もあるんだな〜〜とか。



>私なりの○○でいかせてモライマス
なんだそこ!!やっぱり常識でない地帯か!!?

>歌夜ちゃんも○○の仲間入りデスねvv
うわぁ〜〜そんなこと初めていわれましたけど。ってか仲間入り。。。
なんだろう何かが間違っている気が・・
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/3 | >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ