夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
・・・
今年いっぱいでバイト先をやめてしまう方が本日でバイト最後だったそうです。

お疲れ様でした

それしか言えない自分。
泣くわけでも、忘年会においでってさそうわけでもない。

お疲れ様でした。

いつあがったのか、まだあがってなかったのか。
どっちにしろ、最後の最後には会えていない。


――――――――――


話しかえるけど、トラックバックの意味(?)使い方(?)を履き違えてる方がいらっしゃるような気がする今まで。

後は、向こうが表示されないとか。
| 歌夜 | 語り―2005 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日バイトから帰って(7:30)夕飯の残りをもくもく食べてる途中

妹「おねいちゃんこれから朝5時におきてジョギングしない?」
歌「・・・5時?」
妹「5:30でもいいけど?」

歌「まぁいいけど。」

なんでも、朝ガッコ行く途中で走ってるかわいい女の子とすれ違うんだと。
その影響か体重を気にしてるのかはしりませんけど。

服と靴はどうにかなりますが、手袋がね〜
寒いから
まぁ夏ならいいんですけどね。
でも、歌夜は走ってる時手袋してると変な感じするので途中でとってましたけど。

しっかし、この寒い中朝5時に起きてジョギングなんてチャレンジャー的な事言い出すのは歌夜の妹くらいでしょうね。
日昇ってないし。

ええ?OKした歌夜もありえないって?

そこはつっこむな。

走ることは好きだったので
でも、走ろうかなと思っても思うだけで終わるので

さて、どうなるかな月曜日

歌「じゃ明日ね」
って言ったらムリらしい

今日献血行ったそうな。

って言っても、明日も遊びに出かけるんだろ歌夜バイトだよ!!!


20分くらい走ろうってさ

・・はっ!!

どうせそんな走れるはずがないので、5分歩いて10分走って5分歩く予定

| 歌夜 | 語り―2005 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
さて
久しぶりに何か書くかと思いきや、小説サイトをめぐってました。(おいおい・・)

なんだかそこそこに放置状態だと書く気になれないですね。

・・このブログの話ですよ。

でも、ネットするのも久しぶり。


・・駄文「詩」シリーズ書いたのにアップする気起きない今日この頃
まぁそのうち。
| 歌夜 | 語り―2005 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
電車
今日の朝の電車〜

新聞と缶がおきっぱなし
いわゆる、ゴミ

ポイ捨ては嫌いです歌夜

反対の席に座る

で、最近たまに副車掌さんが、乗り越しの人の精算とかにこぅ・・やってくるわけなんですが、歌夜の前行って・・帰りに、そのゴミを捨てたわけですよ。

歌夜の乗ってる電車ゴミ箱あるんで。

だから、何でゴミ箱(燃えるゴミ&缶)まであるのにおいていくんだよ!!!

かといって、歌夜が拾って捨てるわけでもないんですよね。

ゴミ持ってった副車掌さんがゴミ箱に捨てる音を聞いたときに、あ!そういえばあったな。と、思ったぐらいだから。

ゴミがあるのは嫌だけど、ゴミ箱がすぐ近くにあっても自分が拾うわけでもない。

・・・これはこれで変な話
| 歌夜 | 語り―2005 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日
明日は〜3限が休講なので〜〜

映画見に!!

「ハリー・ポッター」
見に行こう〜〜

それからガッコ。

楽しみ〜


これから駄文アップ〜「灯火(ともしび)」

どうしよう・・本編更新停滞中って、トップに書いておくべきか・・


カレーは当分いらない


英語の勉強
最近わからない。
わかってない。
| 歌夜 | 語り―2005 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
漫画
歌夜が新品で買う漫画その二

これともう一つくらいか。
ほしいのはいっぱいでも、買わない

ってかいつ出たんだろ?
最近本屋行かないからな〜
たまたま行って。
あ!!新刊。
別の本屋で買いました。

決まってません?
本買う店って。


今日が返却日の結局読んでない本は持ってくの忘れた!!
また明日。


最近朝起きれない〜
今日も一時限目に行く予定だったのに・・・


板チョコは2枚買った。
このあとも、食べるね。
夕飯も食べたけど〜
夜食べると太るらしい〜
きっと一枚は食べきるかもな〜
| 歌夜 | 語り―2005 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
地味
地味に忙しかった今日のバイト。

明日はガッコの本の返却日。
・・読んでねぇ!!!
これから読むか〜・・

明日は5限にとある先生の勉強会参加。

ってさっき書いたら消えた!!
だいぶ省略形
| 歌夜 | 語り―2005 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ためしに
かりたChat












| 歌夜 | 語り―2005 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
そいやぁ・・・
コメントはしたのに、日記書いてなかった。
ので、書く。さて何を?


食べる
最近よく食べるな〜〜
ってか食べすぎなきがする。
ふとるな〜・・

アイス食べたいな〜

って、おい・・



い〜や〜
| 歌夜 | 語り―2005 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
脳天に雷
脳天に雷が落ちるって本当にあるんですね。

・・勘違いしないように補足

授業始まる前に友達が私の頭こずい(く?)たら、静電気が

バチイィ!!

って。
私の頭と、友達の手。

ほら、電気に変わりないし。

全然平気ではあったんだけど、変な感じって感じ。
まぁ治ったけど。
| 歌夜 | 語り―2005 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13 | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ