夕立

まぁ、日記。
<< 研究室 | main | 昨日は…… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日吉さんへ
おかえり〜
なんか、刹那さんに急用なんだって話聞いてたけど、本当に急用ね。あ、ブログ読んだよ。なんだお前いきなり的なコメントを残したけどね。




ゼミ決定したよ〜〜第一志望だよ!!箱庭だよ!!うれしーー!!


小説まとめて?
1日からのか。あの甘々話もだね。こっちでアップしたのは消しちゃった。
うん。藺志は実年齢精神年齢5歳☆で、いいと思った。

>一緒に戯れてると〜
大丈夫、留美奈。また来るから。(え?)

書くかどうかわかんないけどね。


チョコ?ぁあ、大丈夫よ。私は。どっちかというと鏡華ちゃんに言ったほうがよいのでは?
だって、急用だもん。しょうがないって!
あ、食べたよね?食べものは大切にだよ♪
あと、龍也のおせんべぃ(?)なんだったっけ?それも。

あまり気に病むな〜

あ、ホワイトデーよろしく☆(お前、あげてないだろ)

ではまたね〜〜
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/743
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ