夕立

まぁ、日記。
<< 根本的に・・ | main | りんく >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
聞いてよ〜日吉さん
「王子〜王女」がさ〜〜ってか藺志が・・




見てるのかしら・・?
反転ね。

いや、例の3作の初めさ。はじめ。
五歳と未亡人と男

五歳が・・うん。
書いてみたわけさ・・あれ〜?藺志って五歳児?って感じだし。

男との話は確実に日吉さんが期待する展開とはかけ離れていくよ。頭ん中イメージが。

あ、それと。迷子な藺志の話もかいたよん♪

お楽しみに!

ってか今回セネカのエルモアが・・やっぱあの子退化してない・・?

| 歌夜 | 〜友へ〜 | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
お邪魔しまっす。
3作書いたんですね!!
五歳児…はともかくとして、男の話は…
うん、私の期待ってピーッって感じのやつのことかな(笑)
だったら気にしなくていいのよ!

「歌夜ちゃんがとうとう…!!うっうっうっ(嬉泣)」

って勝手にはしゃいでただけだから(//∀//)

エルモア…は退化していいと思う。
面白いし!
日吉は頭の弱いエルモアが大好きです。
| 日吉 | 2007/02/04 10:37 AM |
三作って言うかー・・
五歳児は、もういいんじゃね?って感じ。
まだ2作目は白紙。
3作目は書き出せば書けそうなくらい頭の中にイメージがあるだけ・・

期待に・・うれしいのか・・まぁ、おいおい・・?
はてさて。

エルモア・・あ、頭弱いのが好きなのね。
・・弱すぎだろう・・あれじゃ。
| 歌夜 | 2007/02/04 8:13 PM |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/701
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ