夕立

まぁ、日記。
<< 冬コミ | main | アラビアンズ・ロスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大晦日
みなさま、年末大晦日。いかがお過ごしですか?



さて、夕方5時頃から父親が私には廊下に階段、トイレ
妹には居間の掃除を言い渡しました。

※注 今年初の大掃除

トイレ掃除をしていたら問題が起こったので、とある提案をしたら父と妹にもう反対されたので

ぴきりと切れて、

「私のやりかたに文句があるなら自分で掃除しろ」

と言ったら静かになったので、自分の好きなよ〜に掃除しました☆

な歌夜ですが何か?

ちなみに、あと洗面所の床と自分の部屋が残っております・・・

ま、そのうち。

1月は最終課題のテストとレポートに追われるので、冬休み中に更新できればいいんだけどなぁ・・
どうも、書き進みません。

では、また来年。
| 歌夜 | だべり―2006 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/650
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ