夕立

まぁ、日記。
<< 年末のばかやろう+α | main | 大晦日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬コミ
いってきましたぁー!

朝7時に出発の予定!

起床6:49!!
すでに出遅れております。ちなみに、5:30におきたけど、眠くて。いいや、も少し寝よ。と思ったのが運のつき。

って事で8時に出発!

10時に国際展示場駅!

夏は西から入ったので、今回は東から。というか、東のホールに行きたいし。

てくてくてく・・・

あ、入り口。

おにーさん「・・これからの長旅のお供に!厚くて重いカタログはいかがでしょうか!!?」

なおさらいるかぁそんなもの!!

あ、う〜〜み〜〜

到着10:10
すでに入場中。
なーんだ、拍手してるの見たかったのに。

少し待つこと数十分。

あ、動いた。10:30

よっし!!目的地!!

入場して15分。ストラップ購入!!目的達成!!
→しめて1600円。ストラップ6つ。

・・・店を離れる・・・

・・ここはどこだ?

なんのジャンルかわかりもしない・・サイトに店の場所があったので、迷わずそこに行ったので・・ね、ここ何してんのかわかんないよね!

まぁ、目的はたしたんで帰ってもよかったけど、それももったいないし。

歩く事数十歩・・・暇。

ここでこれに行ってるって知ってる友に「暇。」って送ったら驚くだろうなーー・・

とりあえず進むかーー・・

まぁ、女性の多いところに行けば間違いはないでしょ。たとえ、あっち方面でも。

あ、キノとシズ(ほかにもコスプレイヤー多数。まとめて下に。)

わーかわいい絵ーー
お〜綺麗な絵〜

とふらふら。

今から思うと、あの辺小説の二次だったようで。

コバルトの「楽園の魔女」とか見つけて、ぁあ、二次ってこんなにいろいろあるんだ。って感じで。

それから進む事数分。ビーンズの大人気(?)2作品ゾーンに突入。
うん。広いね。人、多いね。

歩く、あるく。うん。歌夜の趣味にならないらしく。

・・・あきた。

ってことで戻ってみた。

男の人が増えたーー前が見えないーー

マリミテとか、ハルヒとかあった。

てくてく・・・!
勝利6発見。

――ピーーン!!

これが三次か!!

さて、次。

所々オリジ小説をみたり、アクセ見たり

てくてく。――あ、ジャンプ。
ナルトに、海賊。

ぉおーー

さて、いくか(これも歌夜の趣味でない)。


もういいや。ホールから退場。


次どこいくかーー2階にあがり、もどる。

あっち行ってなかったーー

別のホールへ

・・・うん。ジャンプだ。

あーー太公望ー
ギャグ漫画をちらみ。はい次ーー

ヤコだーミサだーその他だーー

行けども行けども、ジャンプキャラ・・

次はーーD?
あーー銀・・

・・・もういいや。

出口・・・

あ、ブックカバー。
文庫本サイズの皮製。
これいいですねぇ〜

おじさん「どうですか?」

うん。ストラップだけってのもね!このサイズほしかったし!!

買います!!
→皮製ブックカバー1200円


さぁ、東ホールよ、さらば。きっともう来ない。(中にいた時間約1時間)


向かう事西ホール

とうちゃーく。

1か2か。

もっちろん。1入り口Go!!

・・・・・・?

なんのジャンルかわからん。

最初、着物のお兄さんが・・野球?・・サラリーマン?

いや、たぶんそっち系(友が大好き)ってことはわかるけど。これはなに?

ま、いーーや。

何あれ?時刻表?

?????

あ、おわった。

所有時間10分。


さーてコスプレ広場いこー友いるらしーし。いるかなぁー?

コスプレ広場とうちゃーく!
12:00!!

・・・・

かりに友いたとしても、探せるかぁ!!!

中のほうの広場に入る。
・・・・帰ってこれるよねぇ・・(人の多さにホンキで心配した)

写真撮っている間に入りそうになって困ったよ。

日差し強いーー

知らん人「冬コミでも焼けるんだよねーー」

そうかも。

多量に男の人のカメラマンが集まってる場所って、きわどいカッコしたおねいさんが・・

あーリヴァイアス!
サイヤジン!カーネルサンダース!!

もういーや。必死で脱出。

入り口近くで座って人を見ている・・

さて、いくか。


おなかすいたぁー

クレープとコンビニ(ファミマ)でサンドイッチ&ピザまん

食いすぎた・・・

13時すぎ。

どーすっか。かえる?

もう一度中へ・・・

東に向かう途中。

・・・かえるか。

だって、ほしいものないし。コスプレした人見てるのも面白いけど。

帰ろ。

知らん女の人A「私達の戦いは終わった」
B「――(←何か言った)」
A「帰るまでだった」

・・・・・。さーて、行くか。

って事で、さよーならぁ〜!!(13:23)

もう帰りの電車で眠くなったのでそのまま帰りました。


コスプレした人はD-グレが多かったかなぁ〜あとブリーチとか。
メイドおねいさん。多々。ローゼンメイデンも多い。
マーズがいた!!セーラーマーズ!

ってよく考えると、本誌ってリナリー髪短いのでは・・

ルフィー!
シードだと思うけど、ピンクのドレス着たおねいさん綺麗だったー
銀さんも真撰組もいっぱい!
ほかにもいろいろいろ・・
あ、魔王と3兄弟とか。村田とヨザックとか。
エドーーシャンバラー!!
ハルヒも多かった。
はるときも。
あと、なんか人気のビーンズ小説の着物っぽいの着たなにか。
ジャックスパロウ!!ハリー!マルフォイ!!
エマ〜
お姉さまがいる・・
デスノ!Lだ!!L!

あとは思い出せないので見送り。


帰りに興味本位でとーぶデパートの地下の食品売り場に行ったら、修羅場だったのでそーっこー回れ右。


購入品
・ストラップ6つ 4つは妹に
・ブックカバー 今回最終刊を買う予定だった本にかける予定

以上!!


あそーだ忘れてた。

パピヨンがいた。
| 歌夜 | だべり―2006 | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
お疲れ様でした!!
想像してうっかり笑ってしまいましたよ(笑)
念願のものが買えたようでよかったです^^
うふふvV
あーあ、日吉も行きたかったなぁ。
| 日吉 | 2006/12/30 10:30 PM |
ただいまぁ!
・・・そんなに笑えるか?どこら辺が一番笑えるよ?
あ、来年行こうぜ?今度こそ、今度こそ最終刊を買ってやる……
| 歌夜 | 2006/12/30 11:22 PM |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/649
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ