夕立

まぁ、日記。
<< カラオケに | main | サーバー転移 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おいこらぁ!!!
今年夏コミに行きました。



で、オリジの漫画と小説を買ったわけですよ。
小説は中編。まで。

最終巻は冬に!!って言ってたから!!

行く予定だったわけ!!

ストラップもかわいいの買ったら妹がほしいって言うから買いに行こうとして、もらっていたURLを見て、おい・・

まって30日って・・・

えーーオリジ31でしょー・・

本のうしろのURL・・・?

ページがない。

4冊引っ張り出して参照・・・微妙に違う!!!?

ねぇ、頑張ったよね!いじっていじってアドレスバーから飛んだよね!!見つかんないし!!!

―――ぁ、みつかった!!!やったぁーーー

・・・・・?

冬コミ、おちました。委託スペースも今回は見送ります。


・・・・・・・ぅぅおおおおおい!!!!

マジ!?夏!!!?

だーーー!!!!

ってことで30日にストラップ買いに行きたいと思いマス。
| 歌夜 | だべり―2006 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/646
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ