夕立

まぁ、日記。
<< ロールキャベツ | main | おいこらぁ!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カラオケに
行ったからには歌いたいわけですよ。




まぁね、バイト先の忘年会。予定より大幅に少なくなりましたが、若い衆で行ったわけですよ。

べつに、つまらなかったと言えば嘘ですけど。

まぁね、歌えないよね。4時間半で、3曲マイク持ったくらいで。
まぁ、仕事で行けばそんなもんだよって友に言われたので今回は、歌えない前提で行きましたよ。カラオケ。むしろ歌わなくてもいいわ自分ぐらいの勢いで行きましたよ。

入れたら?って言われたので入れましたけど。

で、歌夜は、どうも2人で歌う事になれてませんね。大好きな友と行けば、必ず順番で回ってくるし、好きな歌入れて歌えるし。

あまり、2人で歌う事がないのでなれん。あ、バイト先はむしろ2人で歌う事がざらです。歌おうよ〜と誘い合ったり、乱入したり。奪ったり。

なれん・・・

ってか、人と歌うと歌いにくい・・いや、それはそれで面白いけど。ずれるから、どーしたらいいのかわからん。そのまま歌うけど。気にしないで、って気になるんです。

まぁ、そのまま歌ってるけどね。乱入してくる分には気にならなくなったし。

あとは、カラオケルームでしゃべるのは苦手みたい。基本、1人でゆれてるか見てるかが多いな〜バイト先で行くと。友達と行けば、話したいときに話すけど。どーもね、多いし。ぶっちゃけ、話すこともないような・・あっても、うるさいから聞き取りにくいし。ぼへ〜と見てるのが面白かったりするので、特別誰ともほとんど話さずに終わってるなぁ。まったくないわけじゃないし、話しかけるけど。一角で和気藹々みたいになことにはならないし。

歌夜は気にならんので。そりゃね、端のほうで楽しそうにしてればうらやましいけど。

今回は歌いたいーー!!ってほどストレスがなかったので、歌わなくても、まぁ、どーでもいいかぐらいでいたし。ってかあまり歌おうーって誘いもしないし。

第一、入れだしたら歌いたい曲なんてだいぶあるし。

まぁ、楽しかったですよ。あの中に私が入られるってのが嬉しいです。

バイト先でいくと、飲んで食えるけど、歌えない。

人が歌ってるとき勝手に歌ってました。声をあげられるからそれはよかったのかも。
| 歌夜 | だべり―2006 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/645
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ