夕立

まぁ、日記。
<< あーーれぇぇーー? | main | アイツバトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
刹那さんへ
リクエスト

「一つ」






















たった一つのものそれは時間

今、この瞬間

















だめ?(みじか!!!!?)

いや、一応長いのは・・・・・

今度ね☆

考えてるけど、ふとこの言葉が浮かんだんだもん。
| 歌夜 | 〜友へ〜 | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |
いやいや、素敵な一言だと思いマスよ!!わたくしも常々そう思っております★(←にしてはやる気無いケド・・・)
長いのも激楽しみにしてますヨvV
そんでもって、いつも感想をありがとうなのデス!!!!わたくしも歌夜ちゃんのよーに表現力が豊かならイイのデスが・・・・そうもいかず・・すみまそん!!!
しかーし!!今度は頑張って感想書きますんで!!!!(←期待はしないで下さい・・・)
また、お邪魔させてもらいマス★★
| 刹那 | 2006/05/15 2:14 PM |
いらっしゃい〜♪な感じ。

素敵な一言?…気に入ってもらえたのならば良かったよ。ホントに。
長いの…長いのがさ〜…楽しみにしなくていいけど…(いろんな意味で)
表現力が豊か?そうか?ああ、でも最近は感想書きやすくなってる気がしなくもないがしないか。(どっち?)

またいらっしゃいな♪待ってるよ!
| 歌夜 | 2006/05/15 2:31 PM |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/426
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ