夕立

まぁ、日記。
<< 引きこもりの魔女 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
<零れ落ちた欠片>

一週間空いてしまい申し訳ございません。

 

いつも拍手ありがとうございます。

 

そんなこんなで、「引きこもりの魔女」これにて終話です。

 

<零れ落ちた欠片>は、続く話でもなかったのに、話が続いて自分でもびっくりしました。

 

エーリクのあきらめの悪さが際立ってて面白かったです。

 

次の話は、まだ途中で(いや、放置してあるものはいくつかあるんだけど……)一番早く日の目を見れそうな話をつらつらと……自分でもおどろくほど、また違う作品になって行ってって、トレンドとか、流行って、変わっていくんだなぁとか。

 

書いちゃいけない話なんて、ないんだなぁって言うか。。。

 

あまり沢山は更新していけませんが、次回作も書き終わり次第更新したいと思います。

| 歌夜 | HP関連+創作文 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/2292
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ