夕立

まぁ、日記。
<< まぁ結論から言うとー | main | にーもつっ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
幸せ
嫌なことがひとつ、ありました。

いいことがいっぱい。ありました。

嫌なことがあるから、幸せだって思えるんだって。


転職して、一年とちょっと。
手取りは減って。お金は少ないけど。
毎日が幸せだなって。

幸せだなって。

毎日って、大切なんだなって。

イベントも、サプライズも、たまにあるからうれしくって。

毎日がしあわせなの。

ちょっとしたことが嬉しいって思えるのがしあわせなの。

どんな自分でも受け入れてくれる家族がいて、
私の相手をしてくれる友達がいて、
見守ってくれる先輩がいて、
応援してくれる後輩がいて、
勇気と元気をもらって前向きになれる仲間がいて、
離れていてもきびしくもやさしく応援してくれる人がいて。

こんなに。
こんなにたくさんの人に愛してもらえるなんて。

がんばりたいんだ。
生きてることに一所懸命になりたいんだ。

私にできることがしたいんだ。

恩返しもしたいんだ。
毎日も楽しく生きたいんだ。

きっと、これからも人生はすばらいいものに、なるんだ。
できるんだ。
| 歌夜 | せりふ―2014 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/2217
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ