夕立

まぁ、日記。
<< ないじゃん!!? | main | あけましておめでとうございます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ターン

実はもう2014年ですが、読み終わったのは昨年なので更新時間を詐称。

大学の時授業で進められてて、買って読んだんですよね。大掃除で見つけたのでまた読みました。
なぜ授業で進められたのかさっぱり思い出せません。
とりあえず偉い速度で車が走り去る話って思っていた(違う)ため、中盤……というかあらすじの「電話が……」って部分で?と思っていた。

読み直した。

ああ。こんな結末だったっけ?

今読むと、何を大事にしている話なのかよくわかりました。
たぶん今、自分に必要な事。
| 歌夜 | 2013の本と漫画 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/2192
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ