夕立

まぁ、日記。
<< うるおい? | main | サラリーマンのためのお金サバイバル術 家・車・保険、「人並み」な買い物が破滅を招く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスだもん
ポスターを見て気になったので、
「横浜山手西洋館」
http://www2.yamate-seiyoukan.org/



と、ちょっと調べて行ってみたかったので、お台場まで。



こちらはヴィーナスフォート。……写真に名前入れんの忘れたーーーー!!!!ぁあ……


〜本日の軌跡〜

ブラフ18番館
お題 ノルウェー







きれいに撮れた〜


人形かわいい。


次の目的地「外交官の家」
お題 スウェーデン





大好きな絵本が飾ってあっておどろいた。


お菓子いっぱい。いっぱいwww


途中にあった、「テニス発祥記念館」

こんなかっこでテニスしてたらしい。うそだぁー

ガチだった……

いやいやいやいやいや……


途中寄ってみた「山手68番館」
お題 ブラジル……だったのかな?記憶にねーな。

絵を描いてる人がここじゃないところにもいっぱいいた。


ベーリックホール
お題「オランダ」





なんだかわかん。


なんだかかわいいスイッチ。切りたいーぱちってきりたいー(でも我慢)


2階の子ども部屋〜


これは……これはまさかあの……タイプライターというものでは……(笑)


かわいい。


エリスマン邸
お題 チェコ共和国

文字が……ディナーのはじまりみたいな。


手の位置があやしい人形w


山手234番館
お題 フィリピン

点灯してあった。




かわいい。かわいいのこれ。


こんなにプレゼントほしい〜


小休止。

じゃっじゃーんなんともでかい「マカロン」です。これで230円。
え?ふつう同じくらいの値段でもっとちいさいじゃん。
ちなみにフランボワーズ。

とりだしてもこのサイズ。(当たり前だ!

たべかけ。クリームとさらに中にジャム入ってた。
こんな素敵で甘い物好きの歌夜が大満足のマカロンを買ったのは〜
こちら!

2階のテイクアウト利用でした〜


イギリス館
お題 イギリス



天井のランプに細工が。すてき〜


階段の途中のろうそくは流行りのLED搭載で、遠目にはまじでろうそくに見えてビビった。

うん。食器いい。

でも真ん中上の最初から曲がっている皿は何に使うの?まじでどーすんの!?


ろうそくご夫婦。

さてここでアクシデント。実は朝雨が降っていたので傘を持って行ったのに晴れ始めててなんだよ晴れてんのにひとりだけ傘持ってる変な子じゃーん。絶賛更新中……雨降ってるしーーー!?なんか強風だしーー!?雷なってるしーーー!?
驚きですね。
イングリッシュガーデンの写真撮りたかったのに(涙)
あ、高台で海も見えました。工業地帯ですね。
で移動。


山手111番館
お題 イタリア



あ、これは置いてあったの。サンタが何か書いてるの。


このお嬢さんもかわいい。


おもちゃw

以上!移動だ!!!


お台場 ヴィーナスフォート
「SNOW WISH 2013」

噴水の上を囲むこの子たち。

輝きました。
そしてその名の通り。最後にはおたのしみが……

それは行ってのお楽しみw


フジテレビがライトアップって話はネットで拾ってた気がした。

おおーー

めっちゃ通り……
しかし窓が光ってる……んだよね?どういう作りなの?疑問。


女神様とレインボーブリッジ

東京タワーも見えたけど写真は……見せられない!!


アクアシティお台場
「AQUA Tree」


アクアシティお台場の屋上に設置されたこちら。

カップルシート……

………何も言わないで。
ちなみに雨に濡れていました。(よくやった!!(違
あ、色は時間によって変わるみたいでした。見えた時は赤(ピンク?)だったのに……


デックス東京ビーチ
第18回台場メモリアルツリー


以上おしまい!

写真が素で600枚以上あって死ぬかと思った……
放置中の写真サイトもどーにかせねば。
| 歌夜 | 語れ―2013 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/2187
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ