夕立

まぁ、日記。
<< オペラ座の怪人(7回目) | main | 冷製に考えろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
リトルマーメイド


要するにアリエルは反抗期の家出少女だということがよくわかりました。


「人魚姫」のお話は好きなのですが、 実はアニメーション映画は見たことない歌夜。

アニメーションを本にしたようなものはみたことありますが。

さて、アリエルですねー
あの子、甘やかされた末っ子のただの反抗期の家出少女じゃないですか。

友人「あれくらいの行動力がないと玉の輿に乗れないんだよ」

……うるさいよ!!えーんえーん……

あ、最後にめっちゃ感動してぼろ泣きしました。めっちゃ泣きました。友人引いてました。
いいですねー感動的で。まじで。

最初のシーンで城から船が出て……でてきたぁーーー!
あの海と陸を分ける舞台装置の動きが面白い。そうなったんだ〜

それと謁見の間?の部分でみんなゆれてるからなぜ?と思ったけど水の揺らぎを表しているんですね。
おもしろいけど……なんかちらついてむしろ気になる。

お姉さま方いいですねー人魚になりたい……

一番光ってたのはアースラー様ですけどね!!!
めっちゃ輝かしかったですけど!憎めない悪役ですねあの解釈の中では!
あの足の動きがいい。まじでいい。
っていうかあっさりーあっさり終わったー

人魚がぱぁ!!って現れる瞬間がステキでした〜
あとあのひれの動きもすてき〜ひらひらして素敵〜

あと王子……王子お前……いいけど……

あ、途中の絵本の演出がいいですね〜あれいいですね〜

メイドさんになりたい……あの本めくるメイドさんになりたい。

っていうかいつの間にバスタブに入ってたアリエル……
人魚がバスタブに……なんかシュールですねー

っていうか泳げ、泳げー!って時ひれが落ちて行くんですが……どうなったかよくわからず……二回目はもっとわからず。
あのひれはどこに消えたんだ……?いったいどこに……

なんだか途中から海の中って言う意識がちょっと薄れましたね。あのひれがもったいないと感じる時も。
でも全員フライヤーだと危ないだろうなぁ。
まぁ人魚が陸に上がる話だからむしろおーけー?

っていうかあの髪はどうにからないのか……おろしてたほうがかわいいーかわいいー

でもとにかく感動して泣きましたーよかったーいい話やー

また行きたいけど、確かにめっちゃ行きたい!!って感じではないな。うん。見たいけど。

次回は城が消える瞬間が見たい。
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/2133
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ