夕立

まぁ、日記。
<< クリスマスに浮かれた者たち | main | 抱負(ホムペ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2012のふりかえり
今年の日記もこれで最後でーす。

簡単にふりかえると……
1月 元旦から働いていたところ家族がけがをして→手術を受けていた。
2月 記憶なし
3月 ホムペ休止
4月 新人教育用の資料作成
5月 新人教育
6月 会社を辞め 新しいことをはじめ
7月 ちょっとした手術を受け
8月 ニート★でドイツへ
9月 続くニート
10月 一瞬職をはじめる
11月 続々ニート
12月 再々就職w

一言でいうと、住民税に苦しめられた年ですね。
ばかーばかーなんで一月で3万円もするんだー
保険と年金は想定内だったのにー
貯金がなくなったじゃないかー

仕事を辞めたのが一番大きいですね〜
いや〜平和ですね〜

来年はホムペ再開が待っているのですが、今のところ王子〜王女の更新しかないw
新作出したいですね。途中だけどwww
| 歌夜 | 2012のひとり言 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/2057
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ