夕立

まぁ、日記。
<< クリスマス | main | 年末のご挨拶 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末
31〜3日まで仕事なので、年越しと言うよりはいつもの月末のノリですこんばんは。

父「稼ぎの少ない人は年末も働くんだよ」
歌「年始も働きますがなにか?」

どーしてもって言えばお休みもらえたみたいだけどね。
っていうかあの上司絶対一人をひいきしている……ように見えるとあるシフト。

まぁまぁ。
まぁまぁおちつけ。

お餅をスープに入れてレンジで加熱してみた。(フライング?
意外にいける。でもやっぱ焼いたほうが好きー

っていうか仕事柄いつも夕飯は9時か10時すぎだから、お休みに6時ごろ夕飯食べると絶対10頃おなかがすく。
なにか負けた感じで嫌だ……
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |









http://shafierla.jugem.jp/trackback/1918
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ