夕立

まぁ、日記。
<< 腑に落ちない | main | あーーーーもう! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
むりむり
違う世界で絶世の美女とかになってみたいですね(どんなファンタジー


さて、更新を楽しみにしていたサイト(だいたい定期更新
が、滞っているので日記に行って見ると・・・・

なんか、気に入らないって叩かれたのかなぁ・・・と、推測。

最近ないけど、歌夜も前にあったなぁ。
原因がこっちにあれば修正したり、それは好みの問題だろと思うとかるーくスルーしたり。(意思がそわないんだから仕方ない。

おもしろいよーっていちいち送るより、展開が気に入らないっていうほうが気が楽なのかなぁ。

っていうかわたしの楽しみを奪わないでほしい。

面白いですよーって100個きてても、1個つかれると凹むしなぁ。

感想はほしいけど、けなされるぐらいならいらねってのはただのわがままか?
| 歌夜 | ことば―2010 | 07:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:36 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ