夕立

まぁ、日記。
<< えー | main | くらっ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
残念な姉妹
仕事後、カラオケに誘われたので参加。

その後、ほぼ終電に近い電車で帰る。

妹からメール。

「電車ダイヤみだれてるわー!」


歌(ぇえ!?止まってんの!?)

よく話を聞いて見る。

と、まったく違う路線。
ふと、時計を確認。

歌「帰れんの?」

妹「ハラハラしてる」

・・・・だめじゃん。

そして案の定。

妹「自腹タクシー決定」

ざーんねん。

妹「やばい電池あと2っつ」←5段階表示

歌「私1っつ」←3段階表示

・・・・・・・。なんだこの姉妹。

妹「おねーちゃん。今どこー」

歌「もうすぐ最終の乗換駅」

妹「まっててー」

歌「タクシー代出すなら乗ってあげてもいいわ」

妹「だすもんー(涙)」





・・・・・・・・

この前
歌「あ、白いココアじゃん。今品薄なんでしょ」
妹「まずいよ」

・・・確かに。
そもそも歌夜はホワイトチョコレートは嫌いだった……物にもよるけど基本嫌いだった。
| 歌夜 | ことば―2010 | 16:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ