夕立

まぁ、日記。
<< さっそくはる(再び | main | 海 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エンドレス?
おととい辺り休みだったので、父親が朝から、

父「今日はカレーか」

※注
父(今日は歌夜ちゃんお休みだから、夕飯にカレー作ってくれないかな?っていうかカレーでもいいから作って)みたいな。




さて、カレーが食べたくなればカレーを作る歌夜ですが。
残念な事にカレーは食べたくなかったのです。
それよりも前日から冷蔵庫に入っていた麺(生めん)
ラーメン!!
が、食べたかったので。
麺をゆで。
中華スープのもと的な何かでてきとーに味をつけラーメンにしたところ。
父に好評でした。
そして妹は歌夜と父の二人分を作って出来上がってさぁ食べるかと席に付こうとした瞬間に帰ってきました。
い・じ・め・か!!!?(怒)
という事で自分の分の麺をゆでなおし、食べましたよ。おいしかったですよ。
まぁそんな事が二日ぐらい前にありましてですね。
っていうかひさびさにまともに料理したなうんうん。はおいといて。

さて、本日。
なんと夕飯はなんだったんだいというほど食卓はきれいさっぱりです。
なので期待をこめた冷蔵庫オープン。

・・・・?
あれ?

なぜに生めん?(注、この前と配置が同じ)

あれ?食べたよね・・・
まーさーか実は腹に収まってなかったというほどの楽しいおちなわけがあるかい!!?

エンドレスな感じはまぁおいといて。

夕飯ですか?ごはんをいためました。
| 歌夜 | 語る―2009 | 00:08 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ