夕立

まぁ、日記。
<< 利用規約 | main | 気が付いた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すきな事
電車の中でちょっと厚めの本を読んでいて、最寄り駅でしおりを挟んで「ぱたん」と閉じた瞬間の音。



なんも面白い事はありませんが、この前の休みに写真を撮りに行きました。
調子に乗って200枚近く撮ってました。さっすがデジカメ☆(・・・・
でもかなり減らします。っていうかボツばっかりです。
いっつもおんなじ調子で撮るので同じ場所?って感じです。

よく漢字の変換をミスります。
そして仕事でも多々ミスります。
だー!ってなります。

最近思うのは時間がない代わりにお金で手間と暇を買っている気がします。
大学時代はお金はなくても時間はあるから時間をかけたり労力をかけたり意識を傾けたりできたけど、
社会人になってからは全部お金で出来合いのものを手に入れる。
時間と手間にかまっていられないんだなー
もう休みの日とかやるきないしなー
| 歌夜 | 語る―2009 | 23:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ