夕立

まぁ、日記。
<< BlackBlack | main | すきな事 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
利用規約
このブログを借りてるじゅげむの利用規約が一部変更。

ん〜つまり。提供者側の都合で突然ブログが消える事もありえるということか。



消えちゃったらせつないなー

紙に書いてるわけじゃないから。きえたらおじゃんだし。
本にしとけと?全ページで?いやいやいや、高いし。
つーか無駄話すぎていらないし。
でも消えたらせつないよなー

ここにあるから逆に消えないつもりでいるもんなー

まぁしょうがないね。うんうん。しょうがないよ。うん。
提供者側もなんか、大変なんだなー
まぁサービスだからね。急に消えたりなくなったり変わったりはするよね。
するんだよね。サービスって。
 文句言ってもねぇ。できることとできないことはあるからね。
無料で借りてる以上しょうがないよな。


最近まったく書いてなかったのですが、そういえば4日も連続で働いていたせいだよ。しかも月末月初で忙しすぎだよ。
それでなくても書かないのに。
そうそう。今日は休みだから出かけようとしたら雨でくじけました。
晴れたら自転車ででかけようとしていたのに雨でくじけました。
なんで!なんで昨日はちょー晴れてたのに!!


あるいてコンビニに行き。
シュークリームとパンと本とから揚げを買う。
店員「一緒でいいですか?」(パンとシュークリと本)
歌「・・・(ぁあ)はい」
店員「これも一緒でいいですか」
歌「はい」←即答=よく考えていない。

そして・・・

あ、シュークリとから揚げ一緒じゃん。
冷蔵品とホットが・・・
ちなみにから揚げはソッコーで食べる予定でした。だったらいいじゃん。という。
| 歌夜 | 語る―2009 | 19:49 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ