夕立

まぁ、日記。
<< 作文。 | main | あらま >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【口調バトン】
【口調バトン】

■おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


指定口調(3つのうちのどれか一つ)
歌夜 : 絽火、セネカ、リール





☆名前は?
絽火です。普通に変換しても一発でてこなそうなのに出てくるのは日々打ちまくったおかげなのよ。当然でしょう?

☆バトン回す人5人決めて?
五人?これ私に対する挑戦?受けて立つわよ。

・ネオンちゃん

え?一人だけだって?誰が一人じゃ駄目って言ったのよ?


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リンクをさ迷っていたら小説を気に入って、感想を送りつけて話をしていたら同い年だったのよ。けっこうな確立よね。

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
同上。

★5人の良いところ
いろいろあるわね。そう。私と話が合う所がいいわ。

★5人を色で例えると?
黒?

★×ゲームを決めてください♪
罰ゲーム?楽しそうね。そうねー最近はまってるものの詳細がききたいわねー

★その5人との共通点は?
言っちゃっていいの?

★5人は自分のことどう思ってる?
私が知るわけないじゃない。

★5人と喧嘩したことある?
喧嘩?どうやって?

★指定:口調(3つのうちのどれか一つ)
「流架君」か「帝君」か「茉莉ちゃん」


以上!
| 歌夜 | バトン! | 20:35 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ