夕立

まぁ、日記。
<< 偶然です | main | チヌレノピエロ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
返信
おおっちょっと早く更新してみるものですね。

今日の朝のへんしんでーす!



お言葉ありがとうございます♪


わかります。土日に更新されるなら早いほうがいいですよね〜
更新されると思っているとなんか一日に同じサイト三回ぐらい行ったりきたりして更新されなくてがっかりで夜中に更新されてまぁそんな時間まで起きてるとかありました。
大学のときは。
まぁさすがに今はそんな事できませんが。

次回ですね〜
今回は日曜日休みだったので余裕ありましたね〜
これで金土日仕事だと更新が月曜に回ったりします。
金曜が休みだと早く更新するかしないか半々くらいですね。
土曜休みだと遊んだりのんびりしすぎで危うく忘れそうになったりします。
ぇえ、管理人気紛れですみません。

まぁ言い訳はそんな感じです。(長いよ
| 歌夜 | 返信 | 19:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ