夕立

まぁ、日記。
<< 研修 | main | 66666Hit >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
これが恋!?
かっさらってまいりました。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
背が私よりも高くてかっこいい人。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
新しいのを買ったが、古いのに戻した今日この頃。青いの。・・・つるつる?

【3】携帯ストラップは?
とった。
だって、だってソーエカバンの中で幅取るの……ごめんソーエ。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
赤いの。黒いの。でかいの。ちっさいの。茶色いの。その他。

【5】バックの主な中身は?
財布、携帯、ティッシュ、ハンカチ、飲み物、MP3プレーヤー、暇つぶしの本、携帯、鏡、櫛、リップ、家の鍵、菓子←超重要。
まぁ、基本こんな感じ?でも最近減らそうと頑張ってる。

【6】星に何を願う?
成功。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
オレンジ!!

【8】好きなスポーツは?
ドッチボール!

【9】好きな曜日は?
日曜。

【10】最後に観た映画は?
ヤッターマン

【11】怒ってる時にどうなる?
態度がでかくなる。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏。だって冬越して次夏が来るからなる。きっと秋に同じバトンをやれば冬と答える。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
ライブで泣いてました。

【14】ベッドの下に何がある?
ふとんです。でもたまに書類潰して寝ます。

【15】昨夜何をしましたか?
おばと電話。

【16】好きな車は?
赤いのか緑のに乗りたい。丸っこいのがかわいい。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
騒がしい。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
顔?顔例えるの?よく言われるのは猫か猪なので、そこら辺で。←深く考えない。

【19】濃い顔?薄い顔?
なんか、インパクトがあるらしい。一度見たら忘れない的な?そんなこと私言われてもわかんない。

【20】身長はいくつ?
162cmくらい

【21】自分の身体で嫌いな所は?
胸、が、ない。

【22】タバコは?
吸ってないです。

【23】ファッションは何系ですか?
何系ってなに?別に目指してないよ〜

【24】カラオケで何を唄いますか?
サンホラ!! ※Sound Horizon

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何。
サンホラ?いや好きなの歌えばいいよ。歌夜が知ってるとなおいいなと思うけどね。

【26】着メロは何ですか?
わかんない。なんか指定したけどいつもサイレントとかマナーだから。聞いてもメールなのか電話なのか区別がつかないと思う。まぁ時間でわかるだろうけど。

【27】あだ名は?
名前か苗字の最後の一字をとって〜ちゃんとか、そのまま〜ちゃんとか。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
白いほう。

【29】何系の異性が好きですか?
何系?まぁ目指しているものに共感できればなんでもいいですよ。見た目にきっついなーと思うとしんどいかもだけど。

【30】異性の好きな髪型は?
なんか、長め。

【31】スポーツ派?知性派?
正論だけ並べられるといらってするので、スポーツで。テニスとかしてみたいですね。つーかバッティングセンターに行ってみたい。←話変わってる

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
そんなの見てもわかんない。

【33】買い物は何処でしますか?
近くのスーパー、本屋、ドラッグストア、コンビニ、が基本。

【34】趣味は何ですか?
サンホラとボカロ聞いてる!!←それリアルタイム

【35】特技は何ですか?
やる気出すと信じられない集中力。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
います。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
配属先店舗。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
とりあえず、現実逃避。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
なんか人が変わりそうです。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
私に非があるなら考えます。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
あーー・・・そうだなぁ。とりあえず人通りの多そうなところ。なんか、自慢したい。

【42】男女の友情はあり?なし?
あり。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
頑張れって思う。むしろそこまで言うなら叶えろ的な。

【44】何て言われて告白されたい?
普通に言ってください。でないと理解できなそう。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
言うとき?「結婚して」
言われる「結婚してください」
なんで自分は敬語じゃないんだ?

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
たぶんひっぱたくと思う。むしろ叩き落すと思う。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
あと腐れないように断ります。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えるようになりたいです。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
お前が来い。

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
私かと思って考える。内容によっては変える。

【51】好きになるキッカケは?
なんか、繋がってるから?

【52】理想を5つ
話ができる
のんびりできる
そのままの私でいい
かっこいい
甘えたい

【53】理想の人に会っていますか?
いないから理想が膨らむんだと思うけども。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別?本人しだいかと。

【55】あなたの宝物は何ですか?
友達。
| 歌夜 | バトン! | 19:57 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ