夕立

まぁ、日記。
<< 更新「森」 | main | 書いてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
【口調バトン】
指定:魔王様

麗さんに頂きました。(だいぶ前に、遅くなってごめんなさい)
つーか魔王様!!しゃべんねぇ!!!


【口調バトン】
 指定:魔王様(わたしと魔王より魔王様=ラーヴィス・ヴィント )

◆他に回す5人を選んでください。
なんだこれは、仕事の一環か?ちなみに今迷子を捜しているところなのだが……しかたない。
さて、なんでもバトンというものが世に存在してしかも回っている……らしい?
ラーラに手渡すのも一驚だが、いない。まったく、なぜこんなに狭い城で迷子になれるのか不思議だ。
ぁあそうか。これが仕事か。よし、終わったらお茶にしよう。
回す人が五人という事だが……どうあがいても五人も引っ張り出せるようなリストは管理人の頭にないだろう。
瑠奈さんと、ネオンさんと、らいとさん。三人だな。まぁ仕事は七割くらい終わらせれば十分だ。あとは適当に押し付けるだけだ。

◆その5人との共通点は?
共通点?なんだその共通点というのは?そういえばいつもラーラが嘆いている言葉の中にあったなぁ。魔界人の共通点がどーとかこーとか……
さて、よくわからんが管理人と接点があるところか?なに?それは基本?違うことにしろと。ラーラと同じくらいやかましいな。
そうだな……ぁあ、出てくる女性人の芯が強くて強くてかっこいい。と。

◆5人のいいところは?
管理人と付き合っているところじゃないのか?まったくラーラも相手にしてやるといっているのだから、逃げる必要もなかろうに。
なに?のろけはいらない?いやペット自慢なのだが。
そうだ、細やかな気配りがいいと思うぞ。管理人は楽しませてもらっている。と。

◆5人との出会いは?
機会というのは自分で作るものだ。というか、管理人の後先考えない無鉄砲さが役に立ったのではないか?
気に入ったサイト様のリンクは回るためにあるそうだ。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
さて、そろそろお茶でものんでのんびり……そんな暇はない?
そんな心持で細く長く行きたいじゃないか!!!と声が聞こえた。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
そんなの、なぜ私が知っているんだ。

◆5人とは喧嘩したことある?
喧嘩?はてなんのことだ?私は気がつくといろいろ魔界人に平謝りされていることはよくあるが。いや、その前に消していたな。はっはっは

◆5人は一生の友達?
また聞きなれない言葉がでてきたな。たぶんそうだ。きっとそうだ。
一生私がラーラで遊ぶ予定と同じだ。いや、それは違う?
違うのか?まぁいいか。

◆この5人への指定は?
指定?ここまできたら意外性を追求すべきだと思うが違うだろうか?私は男だから同姓に回してみるか。
瑠奈さん、エルラドくんがいいと思う。あの話が通じるところがいい。
ネオンさん、ここは流架さんではないか。彼は一緒にお茶を飲めそうだ。
らいとさん、はライナス王子がいいんじゃないか?彼は次期魔王だし。

これで終わりか。さて、茶のおかわりを頂くか。


***
魔王様!!しゃべんねぇ!!!
しかも終わる前に茶飲んでるし!!
| 歌夜 | バトン! | 19:53 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |
歌夜さん、こんばんは。
バトンありがとうございました!
非常に難しい人設定ですみません。でもどうしても彼の言動が聞きたかったので。
思いっきり楽しませて頂きました!やはりあの俺様口調、たまりません。
| 北崎 麗 | 2009/04/11 11:27 PM |
うははは! めちゃくちゃウケるこのバトン! ツボったぁ〜!
さっそく頂いていきますね〜♪
しかもネオンさんとこ流架くんですかー! なんか、すっごい日本語不自由そうで、なんて答えてくれるのか楽しみです♪  帝くんじゃないとこがまたっ…(笑!)
ウチはライナス王子ですか…ちゃんと喋ってくれるんかな、あの人…。
てことで、いただきますっ!
| | 2009/04/12 12:27 PM |
>麗さん
こんばんは〜♪楽しんでもらってうれしいです!時間がかかってすみません〜(汗)
魔王様無口じゃないんですけど、まずものを理解してもらわないと話しにならない感じに苦戦してました。
そして終わる前から早々にお茶を飲み始めているという自由人・・魔王様最高☆

>らいとさん
早速読んできました〜♪ライナス王子、ムッとしているところが楽しかったです。そして本当に行動に移してしまうあたりが王子らしいです。
ネオンちゃんは、ちょっと頑張れ☆的な。帝くんはあっさり候補から落としちゃいました。怒られますかね?見に行ってみよ〜♪
| 歌夜 | 2009/04/12 6:18 PM |
こんにちはー。この度はバトンありがとうございます。
早速回答してみました。
難しかったけど、面白かったです!
基本的にバトンは答えたい人なので渡す人に困ったときには是非利用してやってください(笑)
| 瑠奈 | 2009/04/17 12:15 AM |
瑠奈さんこんばんは〜♪

瑠奈さんが基本的にバトンは答えたい人でよかったです。いつも頂いているので、何かの折にはお返しをしたいと思っておりました。
次の機会も狙っております!その時もよろしくお願いします(笑)
| 歌夜 | 2009/04/18 12:18 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ