夕立

まぁ、日記。
<< 私の時代がきたぁ!!! | main | 記憶 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サイトを止めることにしました。
***



地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:歌夜(かや) 長くすると淋怜 歌夜(りんれい かや)
職業:三月いっぱいは大学生
病気:春眠、暁を覚えず=よーするに眠い。
装備:明日返ってくる!!!
性格:とりあえず走らないと気がすまない。
口癖:え〜
靴のサイズ:24.5
兄弟:妹が一匹

■好きなもの■
色:オレンジ
数字:3
動物:うさぎ
飲み物:グレープフルーツ
本:クラッシュブレイズ
花:すずらん、沈丁花、金木犀
携帯:WILLCOM
殴り合いのケンカしたことある?:昔妹にりぼん(雑誌)を投げつけたくらい。
ウソついたことある?:ある
誰かの心をもてあそんだことある?:どうやって?
人を利用したことある?:ふふふっ
使われたことは?:あるみたいですね。
髪染めてる?:いいえ
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いいえ
カンニングしたことある?:ある
お酒飲む?:飲む
ジェットコースター好き?:大好き☆
どこかに引越しできたらなーと思う?:思わない
掃除好き?:嫌い
丸文字?どんな筆記?:粗雑な字です。丸文字とか、かわいげが、ない。
ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラ?
運転の仕方知ってる?:マニュアル!!
何かを盗んだことある?:昔、母の財布から・・・
拳銃手にしたことある?:ない。

■今現在■
今着ている服:茶色と薄いオレンジ(オレンジ?)のチェックのぱじゃま。
匂い:なし
髪型:かわかしたまんま
今したいこと:更新したい。←中身がない
聴いてるCD:コンチータ様!↓



ちょっとにこにこ入れてみました。はっCDじゃない!?

1番最近読んだ本:アルフレッド王の戦い&アルフレッド王の勝利
1番最近見た映画:ハイスクールミュージュカル
1番最後に電話で喋った人:伯母
初恋覚えてる?:あれを初恋に数えたくない。
まだ好き?:なんでやん
新聞読む?:たまに二、三日分まとめて
ゲイやレズの友達いる?:いない
奇跡信じる?:あるんじゃないかなーと
成績いい?:レベルの低い所にしか入れませんけど
帽子かぶる?:最近、あんまりかぶらない
自己嫌悪する?:する
何かに依存してる?:パソコン
何か集めてる?:サンホラに共感する友達
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:嫌い




めぐっていたサイト様から拾ってきました。
| 歌夜 | バトン! | 22:29 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ