夕立

まぁ、日記。
<< おひさしぶりです。 | main | じんましんと薬と副作用 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6人に回すバトン
瑠奈さんにいただきました!



6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
まじで?

01:バトンを回す6人は?
日吉と龍也とネオンちゃんと麗さんとらいとさんと・・・・5人か!?・・翠さん!!
って終わってないんですけど!!?

02:お名前は?
歌夜です。長くするなら淋怜歌夜(りんれいかや)です。

03:おいくつですか?
この前パスポート申請するときに20と書き間違えました。

04:ご職業は?
残り2ヶ月は大学生です。

05:好きなことは?
音楽を聞くことです!!サンホラ!!

06:好きな異性のタイプは?
無言でいられる人。

07:特技は?
足の速さ?

08:資格は何か持ってますか?
ありませんね。

09:悩みは何かありますか?
ふふっ・・・この前真剣に友と・・・

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→果物、チョコレート、肉。
嫌い→辛いもの。なんだっけ、なんかあったぞ。

11:好きな人はいますか?
好きな人。=憧れでよければいます。

12:あなたが愛する人に一言
好きです!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
日吉→大学の友。ホムペ作成の動機の半分は日吉のおかげ。楽しい時も落ち込んだ時もたくさんお話ができる。
龍也→大学の友。よくお泊りにお世話になりまくってます。にっこりと笑顔で悪巧みができる。
ネオンちゃん→サイトを通じて友達☆はっちゃけて話をしたりして楽しい。
麗さん→サイトを通じて友達♪細やかな気遣いに感動する。しっかりしたお姉さん!
らいとさん→サイトを通じて!だがしかし今は休業中?元気でしょう!きっと!
翠さん!!→何をかくそうキリ番で知り合った方。経緯は違いますが、ここに書かないっ!!

14:最近買ったもの
コート!セール60%割引でした。しかし毛玉が・・・

15:理想のデートコースは?
理想・・・。水族館とか遊園地行きたいと思ってますが、ドライブに連れて行ってもらうのも楽しそう。海とか。←どんな理想。

16:今の恋愛を一言で言うと?
今の恋愛をしてない私に聞きますか!!!?

17:今まで年上の人とつき合ったことある?
ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?
寝たい時に寝る。←何かがおかしい。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先を決める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さぁ?そこまで酔った事はないですが、寝そうです。

21:好きな芸能人は?
これといってキャー!!って感じのはいない。ぁあ知ってるどまり。

22:あなたを動物に例えるなら?
猫だ!

23:最後の発信履歴は?
誰だっけ?あ、旅行に行く友だ! ※注 携帯です。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
詰まるところ来たから返しただけです。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
だから彼女。→携帯を確認したらメール着てました。まぁ旅行に行く子であることに変わりないからそのままで☆

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27!?ちょっと待ってください。つーか携帯がいるのか・・・
27・・・・は、大学で孤立気味の彼でした。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
つーかこの前送信箱ごと消したので・・・
ぁあ、今年の皆既月食らしき日に友に月がーーー!!!って叫んでました。
カラオケに行った日ですね。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
29?えーとさっきが27だから・・・バイト先の真ん中の人です。←地位の位置あい的に。

29:自分のチャームポイントは?
目がでかいといわれます。たまに。

30:何フェチ?
眼鏡・・とみつあみ。だと思います。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ぁあ大人の人だと感じながらもかわいらしい人だなって思ってます。
かわいいんです!ホムペの端々が!!!
そしてよくバトンを頂きます。恐れ多い感じですが遠慮なくいただきます。ありがとうございます!!
| 歌夜 | バトン! | 19:20 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |
やだなぁ悪巧みだなんて。
ただの可愛いイタズラじゃないか♪笑
| 龍也 | 2009/02/12 10:12 PM |
もう龍也〜
そこは悪巧みと書いて「イタズラ☆」と読まなくちゃ♪
ただいまです。
| 歌夜 | 2009/02/22 1:52 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ