夕立

まぁ、日記。
<< あらびあ | main | あけまして、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
じゅうにがつさんじゅういちにち
大掃除と薬
月一に悩まされたので薬を買ってきて飲んだところ快適☆になったまではよかった。
だがしかし、


部屋の掃除もがんばったところ、だいぶ前に買ったあまりが4錠出てきた。
ので、薬が切れたので飲んだのだが・・・
一日で違う種類の同じ用途の薬って・・飲んだらまずいよね?←今更。


年賀状
年賀状を書く時に必死なのは住所です。
違う県ならいざ知らず、同じ町内だとそのまま自分の住所書きそうになります。←実際書き間違えた事ある。
だって、町まで一緒なんだもん!
埼玉県〜のくだりで流れるように書いた結果だもん!!
今年は間違えなかった。わぁい学習したよ☆


たいりょー(?)の漫画
漫画本を片付けようと漫画入れる収納袋を100均に買い物に行ったら、いいのがありました。
しまったーーーー違うの先に違う場所で買わなきゃよかったーー!!?


しかし31日ですね。


我が家の12月
我が家はクリスマスはこれといってしないのですが。
※注 最大の理由 父「うちはキリスト教じゃないからね」
といってしないのです。
でもチキンは買ってきてくれるのです。
ケーキは今年はねだりませんでした。自分で買いました。
その代わり忘年会に繰り出します。
ちょっといいお店に連れて行ってくれました。ただし電車賃は自分もちですが。
来年になると家族でお酒を飲めるようになります。まぁ今年は私と父で飲んでましたけどね。昼から。


音楽
2ちゃんねるでサンホラのアンチスレを見つけたので読んでみた所、凹みました。
そりゃ歌夜も歌詞カード持参の歌詞にないせりふを語りますが何か?
まぁ世の中の万人に受けるわけじゃないんだなということと、苦手な人もいるんだなと思いました。
しかし、すげぇなぁファン、そこまでしちゃうんだ。
歌夜はただのマニアだなと思いました。友にも言われたし。
そりゃ布教活動はしてますけど・・・といってもカラオケで歌うくらいですけど。
気に入ってくれた(気に入ってくれそうな・話のわかりそうな)人にしか勧めないけどなぁ。
まぁ人は人ですね。


バイト
実は年末年始仕事があったのですが、断りました。
言うならば嘘をつきました。休む理由に。
しまったー嘘つかなきゃよかったと思ったけどしかたない。身から出た錆だ。


お菓子
久々に大量に買いました。冬といえばロッテのラミー(Rummy)です。おいしいのです。


CD
掃除をしていたら、こんなんでてきました。

歌夜がCDを始めて買い始めた小学の頃は、まだ普通においてあったよな。
ラインナップはこんな感じ。

なんか、ばらばらです。アニソンとかあるし。


今年って
あんまり覚えてないですね。
前半は就職活動、後半の追い込みは卒論、中盤はだらだらですね。
あんまりホムペの更新をしなかった・・・
バイトを変えた。

年が明けたら最後のテスト、卒業式、入社式ですね。
あっという間の4年間!大学生も後三ヶ月!
| 歌夜 | 2008のにちじょう | 21:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ