夕立

まぁ、日記。
<< 不気味 | main | 姉妹そろって >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
妹と
甘いお菓子を買っていったら所←ちょっと前。

妹「買ってこようと思ってたのに時間なかったー」



なんでも、歌夜が卒論終わったので甘いものでも買ってこようとしていたらしい。

歌夜が買ってきてやったけどね☆

そんなわけでカラオケに行こうと誘ったらかわりにおごるといわれました。

二人で5時間☆
趣味真っ只中☆

妹はJOYSOUNDがいいということで3時間。
でも歌夜が歌いたい曲入ってないーーー!!ってことで追加2時間DAMでした。

JOYはすごいですね。あのアニソンの充実っぷりが。DAMだともうない曲があったー!歌った〜♪
まぁ歌夜の趣味は言わずもがななので省きますが、妹がひたすら「キラ☆」と「生き残りたい」をリピートでした。あとメドレー。
大好きだねぇ。
いい加減みてくれてありがとう。私の気持ちがわかったか!!
| 歌夜 | 2008のにちじょう | 21:16 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ