夕立

まぁ、日記。
<< 図書館 | main | 妹と >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
不気味
さて、バイト先にいるとある彼の話です。



さて、なぜか、彼が今日は・・・かーなーりフレンドリーでした。

不気味でした←ぉいっ

だって!例えるなら乙女ゲームの隠しキャラでなかなか上がらない上に1つだったハート(好感度)が突然3つになったのか!?って勢いですよ!!
自分でなにかアプローチしてたならまだしも!
何もしてないのに2を飛ばして3に行った・・・不気味だ・・・

そりゃぁね。最初はなんかスルーって感じで、最近は朝挨拶すると挨拶が返ってくるようになったのに進歩!とか思ってたのに!!!

「おつかれさまでーすっ♪」

・・・・・へっ?
なんかいいことあったんでしょうかね?←ある種失礼。
不気味・・・・(だから失礼)
なんだろう。どうしたんだろう(やっぱり失礼)
どうしようって感じで固まりました。

まぁいいことなんですよね。もっと歌夜もフレンドリーになればっ!!!!←できる気がしない・・・・
不気味だ。っていうかどっちが地なんだろうか・・・?
無理してるのか、あっちが地なのか・・・←気にするところはそこでOK?

でもまぁいいんですよね。こっちもフレンドリー街道を走って?
あんなに突然変われるってのがすごいなぁ。

様子見というか、それはそれでありなんですよね。きっと。
| 歌夜 | 2008のにちじょう | 21:09 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ