夕立

まぁ、日記。
<< んにぃ〜 | main | 欠片 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
我が家
お父さんに買い物を頼まれたので、便乗して(そのお金で)お菓子を買って来たまではよかったんだけど・・・



今まさに食べようとしたらなかった・・・・!!!!!
どーーーいうーーーことだーーー!!!!!!!!
食われた。ばかー!おいしそうなしょうゆのあられがー!


あ、髪を切ったら可愛いねって言われました〜♪
バイト先で。←うれしい。
なんか、かなり短くしたので驚かれた。
その他意見。
「わかめちゃん・・・?」
「かなりインパクトが・・・」
・・・そうか?まぁ短くしたけどね。見る影もなく。
だって、あきたんだもん!!!あの長さに!!!長いのに!


これ楽しい↓



Yahoo!に出てるってのがすごい。
しかもなんかコメントが・・・奥深い?
最通知Ver.もかわいい。
つーかでだし・・・でだし・・・
可愛いね。ミク。
| 歌夜 | 2008のにちじょう | 23:49 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ