夕立

まぁ、日記。
<< 聞き間違い? | main | ベストアーティスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好きですバトン
帰って!きた!!←楽しい♪


帰ってきました!おかえり!!


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

◆あなたの名前は?
歌夜です。(言い切った)

◆送ってきた人の名前は?
瑠奈さん〜♪

◆その人はどんな人?
可愛い!はもう使っちゃったので・・・
名前が可愛い!(いやいやいや、繰り返してるから)
よくバトンを頂きます。のでこちらもたまにささげます。ブログがいつも楽しいのです。
大人+元気という印象を受けました。

◆その人のこと好き?
はい!

◆じゃあ今憧れている人の名前は?
そうですね。高い倍率のコンサートのチケット(一般販売)を死守できる人でしょうか・・・(遠い目 キラリン☆)

◆何でその人に憧れる?
あれは運だと友が言った・・・・(質問に答えてないヨ!)

◆最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
最近はブログでコメントを頂きました&コメントしてきました。
もちろん瑠奈さんとも!!

◆この人には適わない!って人いる?
ファンクラブに入っちゃう人ですかね。

◆何で?
その情熱には勝てない・・・私って、まだ序の口だなと思う。

◆じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
アンカーは禁止だった・・・(←ルール理解して)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→麗さん(返してみます)
明るい→華乃さん
天然→
大雑把→
大人→

でした!
| 歌夜 | バトン! | 23:22 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |
歌夜さん こんにちは。バトンありがとうございます!
遅くなりまして申し訳ありません。本日サイトブログにてお返事させて頂きました。
何とも恐れ多い項目にあてはめて頂き、うれしいと共に恐縮です。ありがとうございました。
またよろしかったらバトン回してやって下さいね。楽しかったです!
| 北崎 麗 | 2008/12/20 4:28 PM |
こんばんは!このコメントを見る前にブログに行っていたので見ました!
リールが・・・・っ!!(←声にならない)
こちらこそバトンありがとうございました!
私も回します〜そしてまた回してください♪
| 歌夜 | 2008/12/20 9:46 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ