夕立

まぁ、日記。
<< あーーーーーーっ!!!!! | main | とても今更ながら、 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
よくある名字バトゥン
前回のバトンのことでサーフィンしていたら、こんなサイトを見つけました。

ブログリバトン置き場

そんなわけで頂いてきたものがこちら↓


よくある名字バトゥン

よくある名字を集めてみました!
身近な人で一緒な人がいるかどうか答えてね(・∀・)

東→いる
麻生→総理大臣!(※注 知り合いじゃない)
井上→・・高校のクラスメイトに・・・いた・・・様な気がするだけ
稲垣→いない
石田→あーーーボランティアにいた。いたいた。(思い出した。だって苗字で呼び合わないんだもn)
上田→しらん。
小川→いる。つーか知名じゃん・・・
加藤→いる。
小泉→前総理大臣!!違う!近所のおばさんだ!!
佐藤→いるいるーいっぱい。
島田→中学にいた。
鈴木→いるいるいる。
滝沢→・・・よくあるんだ?一人しか聞いたことないけど。
清水→友☆
坂井→しらん。
三浦→これ忘れたら最悪な感じだよね・・・・
宮本→いる。
松井→野球選手?知り合いはいないね。
小池→いたなぁ。どっかに。
竹内→中学の、どっかで一度オナクラだった男子。
田中→いる。
高橋→あ〜いるいる。
斉藤→いるいる。
伊藤→いすぎ?
小林→いる。
佐々木→高校。
中島→いないね。

・・・・あれ?これって○×で答えるべきバトン?
| 歌夜 | バトン! | 21:03 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ