夕立

まぁ、日記。
<< 早速 | main | 映画記録 2008〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いらいら
最近、家にいるといらいらするんですよね。



正確には、家に父と妹がいるといらいらする。

よーするに家族であって、日々顔をあわせるもので・・・
別に前までそんなことなかったんですけど。
なんでしょね。
すっごい、いらいらします。
家に一人だとそうでもないし、朝は機嫌がいいんですけど。
夕方、父と妹が家に勝ってきた頃からスイッチが入るみたいにいらいらします。

・・・・部屋が散らかってるせいか?

なんか、家で休めないって気持ち悪いですよね。
バイトも面倒だし。

でも学校にいると普通なんですけどね。
別に機嫌悪くないし。
家に家族がいるといらいらいらいらする。
あーーーれ?
| 歌夜 | 2008のにちじょう | 21:41 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ