夕立

まぁ、日記。
<< 電話 | main | 掲示板が・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
名もなきバトン
久々にバトンです。
お姉ちゃんからもらいました。
私は妹です!わがまま言いたい放題!!!←それか!?



名もなきバトン

1)お名前は?
歌夜。

2)性別は?
女。

3)何才ですか?
21。……まぁ、これはブログを見てれば学年がわかるだろうし。

4)第一印象は何と言われる?
しっかりもの。(そしてそのうち……)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
黒い。

6)何フェチですか?
眼鏡?
みつあみとか。

7)お洒落のこだわりありますか?
着たいものを着る。

8)ポジティブ?ネガティブ?
無駄にポジティブらしい。

9)香水はつけますか?
ごくごくたまーに気が向いたら。半年に一度あるかないか程度。

10)夢はありますか?
ないしょ。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
社、国、理、数、英。

12)何型ですか?
A型。

13)この世で一番憎いものは?
人の話を聞かない人。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
現実ならさわやかに見える感じ?少し長いのも好きですね。
ファンタジーなら長いのとか好きですね。腰までとか。あとみつあみとか。

15)癖ありますか?
あります。
同じ話を二回繰り返すとか。

16)特技を思いつくだけ!
体力。ひたすらに墓穴を掘り続けられる体力(違)
期限が迫ってきたときの集中力。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色→赤、青、オレンジ、ピンク、緑。
似合わない色→灰色、赤茶。黒。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS→龍也☆
・ドM→最近病気がちの友(当てはまるんじゃねと自分で思ったらおしまいだね☆)
・萌え〜→
・美人さん→らいとさん 
・かしこい→ 
・お洒落さん→ネオンちゃん
・癒し系→麗さん
・お姉ちゃん!→日吉♪
・妹!→
・不思議ちゃん→
・冷血→ 
・あなたのブログ好きです!→翠さん
・結婚してくれ→

以上!
| 歌夜 | バトン! | 20:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ