夕立

まぁ、日記。
<< おねぇちゃんは一生わからなくていいよ。 | main | デジャブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


見たらやる〜系はその場の気分しだいで大半はスルーしますが、長さがいい!と思ってやってみました。中身は!?



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
う〜ん。自分より身長は高いほうがいいですね。全体的に細身の人が好きです。
顔は……説明しにくいな。どこにでもありそうだとやですよね。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
青いのです。あれって、何の素材?←聞くな。なんか、つるつるの。
いつだったかだいぶ前・・中学?スーパーの棚に大量にあったのを買いました。1000円くらいだったな。
そろそろ新しいのがほしいのですが、これぞ!ってのに出会ってません。

【3】携帯ストラップは?
りんごです。毒りんごみたいなところが大好きです。でもちょっと重い・・・

【4】バックはどんなのを持ってますか?
この前ずっとほしかったリュックサックを買いました。
帽子とか靴とか小瓶とかがプリントされてて楽しいです。あとは、肩にかけられる紐の長さのバックが多いです。

【5】バックの主な中身は?
財布と携帯。鍵。タオル。ティッシュ。帽子←待て。髪留め。鏡とか。

【6】星に何を願う?
玉の輿とか乗ってみたいよねぇ。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
オレンジか、紫ならオッケーです。

【8】好きなスポーツは?
ドッチボールがしたいです。それかテニス。あと泳ぎたい。

【9】好きな曜日は?
水曜日。真ん中。映画半額。

【10】最後に観た映画は?
「マジックアワー」!

【11】怒ってる時にどうなる?
ものに当たります。適当なものがないと人に当たります。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏服着たいので夏。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
ちょっと前。
悪の娘→悪の召使→リグレット→悪の娘(ほのぼの)→悪の召使(ほのぼの)→リグレット(ほのぼの)→悪の娘→悪の召使→リグレット
の順で見てたらいくらほのぼのにしてももとは変わらない感じが切なくて・・・

【14】ベッドの下に何がある?
ふとんですが。最近は部屋が散らかってるのでたまに紙類をつぶしてます。

【15】昨夜何をしましたか?
妹と会話して、寝ました。

【16】好きな車は?
なんか、桜餅みたいな色した車か、鮮やかな緑色の車。か、まるっこいやつ。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
直線。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
顔?山羊?←思い立ったから。

【19】濃い顔?薄い顔?
友いわく、記憶に残るらしい。

【20】身長はいくつ?
160僂箸舛腓辰箸任后161とか162とかそこら。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
胸。

【22】タバコは?
吸いません。

【23】ファッションは何系ですか?
何系?なにそれ?何系ってあのCMですか?←違うだろ。
どんなんだろう・・・なんかシンプルなのが多いですけど。たまにごてごてします。

【24】カラオケで何を唄いますか?
Sound Horizon!

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アニソンとか歌いだしたら、楽しそうですね。でももってけセーラー服とかだったらひいちゃうかも。

【26】着メロは何ですか?
もともとあるメロ1とか。

【27】あだ名は?
名前は三文字ですが、上二文字に「〜ちゃん」三文字に「〜ちん」とか。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
黒いのはちょっと・・・やだ。

【29】何系の異性が好きですか?
どんな系?あんまりギャルっぽいのとお前はどこのビジュアルバンドメンバーだ!?ってのはやですね。
実はめがねとか好きですけどね。顔によるけど。
あんまり暗そうなのは却下です。

【30】異性の好きな髪型は?
これは現実で?←いまさら?
坊主とか短すぎるくらいならほどほどに長いほうがいい。

【31】スポーツ派?知性派?
半々がいい。体力ゼロかもやだ。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
上に首を逸らして話をしなくてすむ範囲で。
ちょっと上向きくらいがいい。リアルに見上げてとか、疲れるから。

【33】買い物は何処でしますか?
そこら辺。

【34】趣味は何ですか?
映画鑑賞と歌を聴いて歌うこと。写真を撮ること。読書。

【35】特技は何ですか?
情熱で突っ走る行動力。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
ウェブ上の友で会いたいなって人はいます。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
ライブ!

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ふふっふふふっ執筆ですよ。ふふふふふ。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
別人になってみたい。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
こちらに非があれば。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
遊園地。ぜひ絶叫系に乗りたい←ぉい。

【42】男女の友情はあり?なし?
ありで。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいですよね。

【44】何て言われて告白されたい?
「付き合ってください」とか?

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「結婚してください」くらいしか思いつかない。
言われる?「結婚してくれ」とか?

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
刺しちゃう?←ArkかSter Dustじゃないんだから。
どうしましょうね。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
断っちゃいそう。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
がんばります。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
明日ね。

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
それって私のこと?とか笑顔で聞けるぐらいになってたら楽しい。

【51】好きになるキッカケは?
一緒にいて安心するとですかね。あとちょっとした行動ですね。さりげない感じで女の子扱いされるとうれしい。

【52】理想を5つ
私と話のあう人
タバコは吸わない
分け合える
ハイテンションについてくる感じで
適度にボケだといいね。

【53】理想の人に会っていますか?
創造は膨らみます。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
恋愛→結婚?
恋愛が結婚になるんじゃなくて、恋愛を経験したら次は結婚にいけるのかなって。

【55】あなたの宝物は何ですか?
宝物・・・自分の力。



長い。しかし、バトンひさしぶりかも。
| 歌夜 | バトン! | 21:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ