夕立

まぁ、日記。
<< 獲ってきた☆ | main | あけましておめでとうございまーす♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだかんだ
年末です。
今年は、HPの更新が少ない一年だったなぁ〜写真とか・・・
前半は王子〜王女、後半は火女メインって感じだったなぁ。
旅とかどーすんのよ!?状態。


写真サイトーー更新〜〜
もっと写真撮りたかったなぁ〜

今年後半は、菓子作りばかりだった気が・・・するぞ。うん。
昨日今日とパウンドケーキ〜♪
そうそう。ホットケーキを作って生クリームでデコレーション☆をやってみた所・・うん。
当分、いいかな☆って感じです。

ゲームではアリスです。ハートの国のアリスです。
漫画はひぐらしです。目明し編!!!綿流し編を読み返して・・ふふ・・ふふふふ・・完結が楽しみ。


さて、これから本格的に就職活動です。


本年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2007.12.31 歌夜
| 歌夜 | 2007のつぶやき | 21:33 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ