夕立

まぁ、日記。
<< ハートの国 | main | くりすますぷれぜんと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
凍った
とある朝。ってか今日。

あ、やめた。この前、朝みかんを食べたら、いい具合に中が「冷凍みかん」ちっくでした。



で、本日。朝。

歌「あ〜はっはっは妹よ!?(←朝からそんなにテンション高くない。)おはよ〜あのね〜この前朝にみかん食べたらさ〜〜・・」

玄関にあった箱入りみかんを食べようと、3つ持っていた・・・

歌「・・・」←視線の先には冷凍庫

みかん3つ冷凍庫にin。

歌「朝食べたら!冷凍みかんみたいだったの!!」
妹「で、冷凍庫に入れるの?」
歌「冷凍みかん☆」

・・その後・・

バイトから帰り、みかんを食べ、甘い物をもとめて冷凍庫を開ける。

歌(あ、冷凍みか〜ん)

みかんは凍っていた。“鈍器”のごとく。



・・・解けないと食べられません・・・・・(涙)


よく考えると、普通そうなるよな・・
| 歌夜 | 2007のつぶやき | 20:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ