夕立

まぁ、日記。
<< はたして | main | へ〜んしん♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あじゃっ
久しぶりに小説サイト(リンク外)に行ったら、なんと作品がさげられてなくなっていた・・・・ぁ〜〜らぁ?


切ない・・・ってか再び読もうと思っていたのがない・・・ない・・・まーじー・・

でも最近サイトを巡っていると・・小説さげますよ予告的な物が時折ありますね〜
ね〜気に入ってる作品だったりするので凹む・・

読み手側としてはさげないでーー!!と思いますが、書いてる側、HP運営する側とすると・・・
ってか、むしろ歌夜も作品下げたいって言ったら友に止められたのでやめたんだった。
あっはっは人のこと言えなかった〜(ちなみに、狂世とか駄文とかそこらへん)

つーか、旅だけにしたい・・(待て)
さすがにそれはなーとは思いますけど〜ね。でも〜夕立夕暮れ夕霧〜は下げないと思うからそこにあるし☆とか言ったら怒られそう。
何があっても〜夕立〜は下げる気にならないんですよね。内容一緒なのに。

なんか、サイト始めた頃はたっくさん作品があるサイトに憧れていたのに、今度は逆にへらしたい・・・まぁ私が下げるならおそらく予告なしにいきなり作品が消えてると思いますけど。いや、下げないけどね。

もうここまで来ると運営する側の気持ちしだいですよね。他人が何言っても本人がさげたいと思うなら下げるんだろうし。

・・寂しい。


どうでもいいですが、(Free Willの)カウンターの回りがいいのはなんで?更新、してないけど(汗)
| 歌夜 | 2007のつぶやき | 20:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ