夕立

まぁ、日記。
<< キリ番 | main | あじゃっ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はたして
今日、とある講義で多国籍を持つ学生が自国のことを紹介してくれました。

・・・はたして、歌夜は他国で日本のことを紹介できるのかしら?



なんか、無理っぽいな〜

その生徒は簡単に独立の歴史を話してくれて、簡単な地理、経済状況。その後、自分の体験。
ちゃんとカンペ付き☆それはいいんだけどね。

あんな風に他国に言って、日本を紹介できる自信ないよ。自分。
日本育ちでいまだかつて日本脱した事ないのに・・・おかしくね。ってかそりゃまずいだろう・・

世界は広いなぁ。ふふふっレポートが・・・
| 歌夜 | 2007のつぶやき | 19:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ