夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
共通点
 

は、「高校」です。

こころは、国語の授業で。
斜陽は、まぁ、受験勉強って言うのの、派生www

でも読んだことなくて。
ラノベばっかりで。
文学少女とは程遠くて、今になって読んでみた。

うん。

衝撃的に終わるよね。

終わったような、終わらんようなところで。

たぶんそう言う観点じゃないところに、文学があるんだろうけど。

うーーん。

ま、他にも読んでみよう。

| 歌夜 | 2014の本と漫画 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまには読んだ本でもさらして行こう
吉本 隆明
大和書房
(2004-09)


 最近の傾向がわかる2冊。
| 歌夜 | 2014の本と漫画 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
 

そう言えば、最近本を読んでないなー
図書館で借りるのもめんどくさいなー……あ。

父親の蔵書を漁ることにしました。

しかし、仕事関係&趣味に偏っているのであまり興味も……。

読むか。
続きを読む >>
| 歌夜 | 2014の本と漫画 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレエダンサー(上・下)

最後はちょーっち飛ばし気味で読みましたが。

ひたむきに、ひたすらに、ただ好きと言う気持ちが動いて行く話。

大変だ……。
| 歌夜 | 2014の本と漫画 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ