夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末のご挨拶
おつかれさまでーす。よいお年をー

じゃ、また明日〜(←台無し


店長「ん。明日出勤じゃない人!」
歌「しーん」

たまたまそこにいた全員が出勤でした……

来年は革命の年ですよ(個人的に)

個人的カウントダウン!!!!
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末
31〜3日まで仕事なので、年越しと言うよりはいつもの月末のノリですこんばんは。

父「稼ぎの少ない人は年末も働くんだよ」
歌「年始も働きますがなにか?」

どーしてもって言えばお休みもらえたみたいだけどね。
っていうかあの上司絶対一人をひいきしている……ように見えるとあるシフト。

まぁまぁ。
まぁまぁおちつけ。

お餅をスープに入れてレンジで加熱してみた。(フライング?
意外にいける。でもやっぱ焼いたほうが好きー

っていうか仕事柄いつも夕飯は9時か10時すぎだから、お休みに6時ごろ夕飯食べると絶対10頃おなかがすく。
なにか負けた感じで嫌だ……
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマス
にプレゼントをもらいました。

わーいわーい♪
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆睡
昨日の日曜日、お昼休憩をとりっぱぐれて、もう帰っていいよと言われたのは閉店30分前。

おうちで残った弁当で夕飯。

後、ふとんで境界線上のホライズンを読んでいたら眠気が……

ぁあ、疲れているんだなと実感。

それもそうだよな。と就寝。

そりゃ朝10時からずっと接客じゃ疲れるわな。

今日もなぜかなんとなく混みあいました。

なぜ?
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
閉店
気に入る服を買っていたお店が来年1月で閉店!

店員のお姉さんは無職です〜とさらっと!!

えー
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走にしたって
師が走るにしても……

最近の三日間。

一日目。
先月の終わりの話。
先輩A「なぁ。おれどーしてもカラオケに行きたい!!」
歌「わかりました〜」

二日目。
先々月の話
歌「は!!これ一周年記念にカラオケとか行きませんか!?」
先輩B「いいよ」

三日目
友「ねぇ。今日か明日空いてる?」
歌「時間によっては。どした?」
友「カラオケ行きたい」
歌「ぇえっと……次の日昼から用事あるから、オールになるよ」

と、三日も連続でカラオケ。
そして、とどめの三日目夜は飲み会☆

濃いわー
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
自滅
パソコンから携帯にメールを送る。

携帯を開く。

あ、メール来てる。だれだろ?

って自分かっ!!!!!!
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
即答かっ
歌「うちにもサンタさんが来ないかなぁ……」

同僚「来ないよ」
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケーキ
妹のバイト先(コンビニ)でケーキを買おう。
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
停止
コンビニで買い物。

ぴったり500円

500円玉を出す。

レシートと一緒に500円玉を渡される。
続きを読む >>
| 歌夜 | 2011のことの葉 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9 | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ