夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
体調管理
世の中はクリスマスで盛り上がっている時期からうっかり体調をくずし、またまたうっかり、サンホラのコンサートにいけなくなりそうになり気合で風邪をなおし。

ホムペ更新。

旅の途中で、本編最後となります。

龍王の花嫁は、ちまちま更新するのにあきました。

もう年末ですが、年中無休のお店は時短で営業です。
| 歌夜 | ことば―2010 | 22:27 | comments(0) | - |
いいんだよ
だって、明日はくるんだもん。
| 歌夜 | ことば―2010 | 22:49 | comments(0) | - |
同期
一緒だと楽しい。
| 歌夜 | ことば―2010 | 00:49 | comments(0) | - |
パシリか!
ここ数日。
続きを読む >>
| 歌夜 | ことば―2010 | 23:20 | comments(0) | - |
あーーーーもう!
妹に切れました。
| 歌夜 | ことば―2010 | 21:28 | comments(0) | - |
むりむり
違う世界で絶世の美女とかになってみたいですね(どんなファンタジー


さて、更新を楽しみにしていたサイト(だいたい定期更新
が、滞っているので日記に行って見ると・・・・

なんか、気に入らないって叩かれたのかなぁ・・・と、推測。

最近ないけど、歌夜も前にあったなぁ。
原因がこっちにあれば修正したり、それは好みの問題だろと思うとかるーくスルーしたり。(意思がそわないんだから仕方ない。

おもしろいよーっていちいち送るより、展開が気に入らないっていうほうが気が楽なのかなぁ。

っていうかわたしの楽しみを奪わないでほしい。

面白いですよーって100個きてても、1個つかれると凹むしなぁ。

感想はほしいけど、けなされるぐらいならいらねってのはただのわがままか?
| 歌夜 | ことば―2010 | 07:36 | comments(0) | - |
腑に落ちない
去年、ちょっと奮発してパンプスを買ったら、「壊れてもお直しできますよ」といわれた。

ということで持っていったところ、「特殊加工しているのでヒールの部分は直せないかもしれない」といわれた。


おいこら\(□ ̄ヽ)


まぁ間違ってはいないけどね。
直せないわけじゃないが、直せない部分があるってだけだからね。
そりゃぁ原型をとどめてない場合は買ってくださいっていわれることもあるだろうしさ。

とりあえず修理ができるのかお預け中。
| 歌夜 | ことば―2010 | 22:25 | comments(0) | - |
むっきー
職場で年上に言い負かされ、あとになってこういえばよかったたんじゃんと思いつく。

いらついたーーー!!!

でもIndexは当初考えていた通りの状態になった!
やったぁ!
| 歌夜 | ことば―2010 | 00:11 | comments(0) | - |
残念な姉妹
仕事後、カラオケに誘われたので参加。

その後、ほぼ終電に近い電車で帰る。

妹からメール。

「電車ダイヤみだれてるわー!」
続きを読む >>
| 歌夜 | ことば―2010 | 16:00 | comments(0) | - |
えー
今日はお休みなのですが、職場の管理者からメール(同キャリア内で番号で送れるメール)が…
続きを読む >>
| 歌夜 | ことば―2010 | 15:57 | comments(0) | - |
| 1/10 | >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ