夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い出した。
お金って、巨大な妄想なんだなと納得した。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 22:38 | comments(0) | - |
なにがしか
働いている途中で日記に何かを書こうと思いながら、忘れた。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 23:32 | comments(0) | - |
クリスマス気分
なぜか妹がケーキを作り歌夜が買ってくることになりました。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 23:41 | comments(0) | - |
眠い
寝不足で仕事に行くとえらい目にあいます。
しかし眠い。だけどネットで遊びたい。

休みの日昼まで寝てるみたいな。

っていうか一時間半も通勤にかかりやがって・・・
せめて一時間ですよ。乗り換えも二回までですよ。
なんだ、なんだ三回って!!ないわ!
| 歌夜 | 語る―2009 | 23:55 | comments(0) | - |
エンドレス?
おととい辺り休みだったので、父親が朝から、

父「今日はカレーか」

※注
父(今日は歌夜ちゃんお休みだから、夕飯にカレー作ってくれないかな?っていうかカレーでもいいから作って)みたいな。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 00:08 | comments(0) | - |
ようするに
客には選ぶ権利があると思うんですよね。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 00:30 | comments(0) | - |
例えば
1人が提供したものを100人が使っていたとして
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 00:20 | comments(0) | - |
すきな事
電車の中でちょっと厚めの本を読んでいて、最寄り駅でしおりを挟んで「ぱたん」と閉じた瞬間の音。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 23:37 | comments(0) | - |
利用規約
このブログを借りてるじゅげむの利用規約が一部変更。

ん〜つまり。提供者側の都合で突然ブログが消える事もありえるということか。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 19:49 | comments(0) | - |
仕事
この三連休イベント中なのですが、なんでそんに?ってぐらい人がきました。
今日はわかんないけど、休みだから。
続きを読む >>
| 歌夜 | 語る―2009 | 13:49 | comments(0) | - |
| 1/14 | >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ