夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Web拍手
最近ありがたいことに拍手をちょこちょこ頂くのです。

秘花ですよねっ!!!
ですかね!?

が、がんばります……

結末の持って行きかたが決まらない……あぅー
| 歌夜 | 返信 | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
返信!
2月4日 午前9過ぎの返信

>雪の野に〜の完結 の方へ

メッセージありがとうございます!うれしいです!
書いてる途中であのくらーいまま終わりそうになりまして、軌道修正しました(笑)

ツッコみいただいた風花ですね〜
確かに放置ですね……

説明をはじめたら長くなってしまったので簡単に言うと、「国王は風花の所業を知っていて、あえて責めなかった」んです。
中盤は「国王は輪花より風花が大切だったので責めなかった」
後半は「風花を責める事は自分が輪花を信じなかった証明になるため不問にした」
と言った感じです。
この兄妹は雪に閉じ込めらて閉鎖的な冬雪国であるがゆえに生まれた盲目的な兄妹愛を発揮して、無条件に相手を信じると言う状態に陥っています。そこにそもそも不信を抱かれている輪花が太刀打ちできるはずもない。→冷たくされる。という展開が書きたかったので。
ちなみに風花は優先順位が輪花>風花に変わった兄が必死に輪花を探すため、自分の立場が逆転しつつある事を悟って逃げ出します。
目的地は高秋。建前上の政略結婚をして、持ち前の身勝手さで生きています。

話としては「すべてが主人公(輪花)の敵。その後」というつもりで書いているので、個人的には侍女一人が責められているつもりはないのですが、真相が明らかになったのはそこの部分だけなので確かに風花贔屓ですね。


↓長くなった説明。
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
返信
koto様へ
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 23:19 | comments(0) | - |
返信
ぎゃー遅くなってすみません!

24日のめ
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 13:08 | comments(0) | - |
返信
お言葉ありがとうございます!

7日のメール
8日の拍手
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 17:20 | comments(0) | - |
へーんしんっ
拍手ありがとうございます。

6日はこれまでにないほど拍手が。
というよりもしばらく0が続いていたのでおどろいたのなんのって・・・

ありがとうございました!


以下、6日の返信です。
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 23:32 | comments(0) | - |
メールフォのへんしん〜
その他拍手ありがとうございます~♪


11/1 メルフォ
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 00:00 | comments(0) | - |
返信
おおっちょっと早く更新してみるものですね。

今日の朝のへんしんでーす!
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 19:55 | comments(0) | - |
返信
19日のメルフォのお返事です!
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 22:06 | comments(0) | - |
返信
本日、17:30ごろのメルフォのお返事。
続きを読む >>
| 歌夜 | 返信 | 21:53 | comments(0) | - |
| 1/9 | >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ