夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【口調バトン】
【口調バトン】

■おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


指定口調(3つのうちのどれか一つ)
歌夜 : 絽火、セネカ、リール
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 20:35 | comments(0) | - |
エロ本が親に見つかりました
見つかりました。
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 19:51 | comments(0) | - |
これが恋!?
かっさらってまいりました。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 19:57 | comments(0) | - |
【口調バトン】
指定:魔王様

麗さんに頂きました。(だいぶ前に、遅くなってごめんなさい)
つーか魔王様!!しゃべんねぇ!!!
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 19:53 | comments(5) | - |
サイトを止めることにしました。
***
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 22:29 | comments(0) | - |
6人に回すバトン
瑠奈さんにいただきました!
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 19:20 | comments(2) | - |
大好きですバトン
帰って!きた!!←楽しい♪
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 23:22 | comments(2) | - |
よくある名字バトゥン
前回のバトンのことでサーフィンしていたら、こんなサイトを見つけました。

ブログリバトン置き場

そんなわけで頂いてきたものがこちら↓
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 21:03 | comments(0) | - |
名もなきバトン
久々にバトンです。
お姉ちゃんからもらいました。
私は妹です!わがまま言いたい放題!!!←それか!?
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 20:40 | comments(0) | - |
これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


見たらやる〜系はその場の気分しだいで大半はスルーしますが、長さがいい!と思ってやってみました。中身は!?
続きを読む >>
| 歌夜 | バトン! | 21:13 | comments(0) | - |
| 1/4 | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ