夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミュージカル ハトアリ
 

実は行ってきていたのです。

まぁまぁ面白かったなって帰ってきた。

で、なんでまぁまぁだったのかなって、家に帰ってきて気がついた。

お城のメイドさんと、帽子やの使用人たちと、遊園地の従業員たちの、

特徴が一切生かされていない。

これはゲームをプレイしてない人が脚本書いたのか?と疑った。

お城のメイドさんは、優しくて丁寧で。
帽子屋はだるだるで。
遊園地はハイテンション☆

領地の特徴を象徴しているのだから、使い分けてほしかったなぁ……

全部一緒なんだもん……

と、なんかいまいち、でも何が?と、思いつつ見ていたものの正体。

まぁでも、行ってよかった。
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりこみとりこみ
渡辺はじめ,追崎史敏
テレビ東京メディアネット
¥ 18,000
(2003-09-12)


大変な話だ。でもがんばる。
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミク


久々にミクの個人的ヒット曲きたぁ!!!

アニメの内容は……ちょっとトラウマになりそうなあのPV映像はどうしたいんだ……
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画 まど☆マギ

映画を見てきました。
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】
http://www.madoka-magica.com/

なんと1日で1000円でした。想定外だったのでおどろいた。前の人が3人で3000円、2人で2000円だからなんかあんのかなー?とは思ったけど。

で、ネタバレ。
続きを読む >>
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
見てる
友人に進められて「ぴんとこな」見てる。
そしてなぜか父も一緒に見てる。

父。「モデルさんの策略だ。歌夜ちゃんもうまいことあんな風にするんだよ」

……ほしい男がいたら考える……
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
リトルマーメイド


要するにアリエルは反抗期の家出少女だということがよくわかりました。
続きを読む >>
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
オペラ座の怪人(7回目)
実は先月オペラ座の怪人6000回記念公演に行ってきました〜

6000回記念公演ですよ!!満員御礼でびっくりですよ。
続きを読む >>
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近聞いててめっちゃ楽しいw


漫画の進撃の巨人もすきだしーサンホラでリンホラの陛下〜マジいーねー
いーわー

しかし陛下の曲がテレビに流れていると思うと不思議……っていうか不気味?
でも曲はいつも通りって感じでいいね〜
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
オペラ座(6回目)
さて千秋楽の決まった劇団四季のオペラ座の怪人(6回目)に行ってきました。
今回は初観劇の友人と一緒でした。
続きを読む >>
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハムレット
劇団四季ハムレット

を見てきました。

結論だけ言うと話を知らなさすぎてなんだか見に行って申し訳ない感じですが。
続きを読む >>
| 歌夜 | 娯楽にふける・・・ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/21 | >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ