夕立

まぁ、日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく・・・
部屋の掃除が、まぁ終わっとけ☆って感じ。
大学芋はおいしかった〜

小説
書いたけど書き出しが気に入っていないまんま・・
う〜〜〜〜

一定の更新がないと常連が付かないととあるサイトに書いてありましたが・・うわぁ〜あてはまらねぇ〜〜〜・・・

はぁ
| 歌夜 | 語り―2005 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント終了
今年の遊びに出かけるイベントは行き終わった。

さぁあとは・・

部屋の掃除
家の掃除

HP
本読み
レポート
統計
英語・・・

あと、大学芋作らんと

終わるはずもない・・・・


今週は4つ用事があって楽しかったわ〜〜
お金が飛んでいったけど、まぁ、おいといて。
今月も結構稼いだはず!

カラオケ行きたいな〜〜
| 歌夜 | 語り―2005 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
マニキュアを塗っていけるような指先にしたい・・

つまりやめたい「ササクレむき」

いまだになおらない・・



あああああああぁああ!!!もう!


冬はなおりにくいからむかないようにしてたのに!!!

親指のところが一部ぱっくり切れてて気になる!!
| 歌夜 | 語り―2005 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
もっと話をしたかった
今年でやめてしまう2人目の方が、昨日で最後でした。

もっといっぱい話をすればよかったな。
いろんなこと聞いたり言ったり。
話せばよかった。
もっと一緒にいる時間があればよかった。

話したかったな


人が話しかけようとしてくれていることに、答えきれない歌夜
| 歌夜 | 語り―2005 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
続髪
髪。
伸ばしたいんです

なぜか。「壱」
背中の少しでる服を持っているのですが、(2着)
歌夜着ると背中でるんですよ・・いや、あたりまえですけど。

とある友達が髪長くて見ていたら、背中の出る服でも髪下ろしておけばそんなに目立たない!!!!

なるほど。

「弐」
あとは純粋に伸ばしたい
部活してるときは短い髪しか考えられなかったしな〜〜

そんな感じ。


日吉さん>ポニーテール。いいね〜長い髪で高い位置から結びたい♪
| 歌夜 | 語り―2005 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケーキ三昧!
22日からケーキを食べ食べる☆

うまい!!!

初に近いアイスケーキを親に買ってもらい食べる

モンブランと、レアチーズストロベリー

おいしい〜〜

バイト先でも出たし♪

明日もまた買いに行こっかな〜〜?

考え中



HP
やっと再会編のページを作り終わりそうな感じ
骨格はありますけど、中身のないHP
文ページ作るのは時間がかかる・・・・

| 歌夜 | 語り―2005 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふと、バイト先で映った自分を見て、「髪伸びたな〜」

そんな感じ


冬休みです



なんか、書いても消してしまう。
この辺で。
| 歌夜 | 語り―2005 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々・・もうなんでもいいや
さて、案の定3日坊主にもなりません。

2日目
妹「ごめんやることあって起きてたけど」

あっそ


本日
しらん


まぁよくわかっているよ。
こんな落ちになることなんて



冬休みに入ります。

最近お金の使い方が荒い・・
バイト代だからか・・?
買い食いが多いんだよな。
ようは

予断ですがファミマの「フレンチフライポテト」おいし〜〜♪♪

今日も買って帰るか否か
| 歌夜 | 語り―2005 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々妹
今日は5時過ぎに起こされましたよ。走りましたよ妹と二人朝の5:35〜

さむい・・

なんか足先から凍っていく感じ

そして、明日も・・

妹いわくEvery day!

明日も5時に起こされるか



アップパイを作ろうと思ってりんごをむいて煮ておいたら妹に食われた!
食べないでね。って言っといた父親にも食われた!!!

もういい。
今回のは食べてアップルパイは見送り。

誰がむくと思ってんだ!!りんご〜〜!!

っていったら、
妹「包丁ってツッコミはやめとくよ」


・・・よくわかっているじゃない(怒)
| 歌夜 | 語り―2005 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
続妹(結局)
本日月曜日(時間的には昨日)

走ってません

なぜか→妹が起きなかったから

歌夜は5:15分に起きましたよ
妹寝てるんで寝ましたけど

ってゆうか

「おねいちゃんが起こしてくれると思ってた」

ってあんた根性がない
自分で5時おきで走ろうって言ったんだから歌夜を起こすくらいの気持ちでいなさいよ

そして寝坊して遅刻したんだかしかかったんだか知らないけど

たるんでる(妹)

そんな今朝
| 歌夜 | 語り―2005 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13 | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ